水田マリ縄を持つ・・・⑦

水田マリ、10月のバランサ緊縛講習会で縛り手デビューしまして、3ヶ月!
昨日は、初めてSIVA様の縄会での縛り手デビューを果たしました♡
これまでは、SIVA様の縄会では、受け手に徹しておりましたが、前回より、縛りたい欲
があり、不満を漏らしておりましたので、今回は、さっさと、縛り手料金を払い・・
強行突破!!今年は、バランサ縄会でも、SIVA様の縄会でも、縛り手・受け手共に
頑張りたいと思います!
縛りを習うのが本当に楽しい!!
緊縛!!というと、AVみたいな・・いろんなイメージがあると思いますが、
講習会は、昔で言えば、誰かに、折り紙や編み物やあやとりなどを教えてもらう感じです!
教えていただいて、自分でやってみて、出来たら嬉しい!楽しい!
次のステップに進みたい!でも、手順を覚えたからって、それだけでいい!というものではない!という深さや面白さも潜んでいます!同じように縛っても、気持ちいいと感じる縛りと
何も感じない縛り・・・その違いが何か?という事も習得したい!

もっと綺麗に縛りたい!かっこよく縛りたい!いろんな縛りをしてみたい!
責縄などもしてみたい!エロに活かしたい!様々な広がりがあるし、奥が深い!

何より、より安全に縄を用いる事ができる、知識や技術を学べる!という事が嬉しいし、
そんな同じ考えを持つ仲間がたくさんいる!という事が何より嬉しいし、楽しいです!

そんな水田マリも、3ヶ月で、驚異的な成長をしております!
クリスマス・お正月と縄を持つ機会が激減し、昨日は、練習もしていない状況で
講習会に参加してしまいました。案の定・・・・全く自信のない縛り・・・(⌒-⌒; )
間違ってはいないのですが・・納得できない・・・・。
2回目は、少し縛りも思い出して・・・中々いい感じ!やっぱり、練習をサボるとダメですね!
毎日縄を触らないと!忘れてしまいます・・(^^;;
今回は、責貞がSIVA様にハーネスまで教えてもらえば・・とちょっと強引に・・
SIVA様にハーネスの手順を教えて頂きました。
1月27日のバランサ縄会までに、胸縄をしっかり復習することと、ハーネスの手順を
しっかり自主練したいと思います!
まだまだ、教えていただいたこともちゃんとできないし、もっともっと縄の流れがわかるように
テンションが安定するように、縄慣れするために努力しないといけないな!と思います。
練習する時間を絞り出すこと!それは、自分次第なので!
練習する時間がない!場所がない!相手がいない!というのは言い訳です!
やる気!だと思います。上手になりたいなら、練習しかないのですから!

関連記事

  1. 水田マリの冬〜春のコロナ禍新しいバイト生活の始まり

  2. [福岡]バランサSM出会い お食事でのポイント

  3. SM胸キュン♡ 水田 マリ

  4. 浮羽稲荷神社に参拝(水田マリ)

  5. 9月9日「救急の日」

  6. 相手の状況を読み取る・・・2

  7. 誰か全身マッサージして下さい(T . T)

  8. 水田マリのSM性・・・。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter