2018/5/13(日)バランサ福岡面談会です!過密スケジュール・・・

2018年5月13日のバランサ面談会は終了しております。

明日は、バランサ福岡面談となっております。予約が入っておりますので
水田マリ、午前中から面談に出動いたします(^^)
S男性との面談となっております!どんな方か楽しみです♡
ここのところ、バランサも順調に面談や出会いのマッチングや
緊縛講習会も新しい参加者様も増えて、いろんな対応に追われている
毎日です!忙しいけど大変嬉しく思います(^^)
みなさまありがとうございます。

5月12日(土)は、お昼の仕事→縄の発表会の練習→縄イベントに参加(勉強)
→夜の仕事(健全です!)
5月13日(日)は、午前中面談→縄パートナーさんとお食事の約束→
SIVA様緊縛講習会→お食事会か?・・・母の日なので帰宅・・・?
というスケジュールです。12日は限界を感じた1日でした。
足はパンパンだし、眠たいし、疲れが・・
流石の私も・・もう無理・・・と過密スケジュールに・・・。
水田マリ、時間がたりません!やる気はありますが、体がついてこない・・
でも頑張る!自分がやる!と決めたことだから!精一杯!

関連記事

  1. 仕事のマニュアル作成に奮闘中!

  2. ポルチオは開発しないと「痛い!」のです。

  3. 「心と体と両方で感じるの」そうなりたい・・・

  4. 身体の相性って何?🌹バランサ水田マリ

  5. 誰か〜水田マリのお尻を叩いてください!(⌒-⌒; )

  6. 「いつかはお客様に伝わる時がくる」・・・SM出会いバランサ

  7. 自撮りスタンドを購入^_−☆

  8. 水田マリとお付き合いする人・・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter