コンビニでオヤジ臭に撃沈・・・

水田マリ、朝からちょっとテンションが下がってしまいました。

それはなぜか?と言うと、些細な事なんですが、
朝から立ち寄ったコンビニがかなり、オヤジ臭だったと言う事です(~_~;)

以前は、違うコンビニに行っていたのですが、
そこは朝から、ホットコーナーに力を入れてなくて・・・
なので、仕方なく違うコンビニに立ち寄っているのですが、
駐車場や店の出入り口の清潔感が無く(~_~;)
あまり気持ち良い雰囲気のコンビニでは無いな〜とは思っていましたが、
そこが一番立ち寄りやすくって・・・。

今日は、更にオヤジ臭攻撃で、撃沈しました。
時間もなかったので、欲しいものを購入しましたが、
あまり食べたく無いな〜と感じております。

たまたま、お客様の臭いという事でしたら運が悪かった・・で済ませるのですが、
原因は、店員さんかと思われます(~_~;)
こんな感じの店員さんでは、外回りの感じも仕方ないのかな〜とも思うし、
店舗での調理品なども購入に抵抗が出てきます。

もう行かないぞ!!

ここでは、オヤジ臭という表現をして、ごめんなさい・・・と思いますが、
臭いって本当に自分ではわからないし、他人は注意してくれません。
口臭も同じです。また、強い香水も・・・。
「匂い」「臭い」なのか?

これは、女性にも言えます。
清潔感がない(臭い・汚い・ボサボサ・・)女性はモテません。
口臭は勿論、私は女性ではありますが、デパートの化粧品売場の匂いが嫌いです。
あの匂いは何でしょうね?
色々な化粧品の匂いが合わさってあの様な匂いがするのか?
と思っていましたが、外で歩いていると、すれ違った女性から、あのデパートの
化粧品売り場の匂いが・・・!
臭っ(~_~;)私の苦手な匂い・・・。

水田マリのコラムは臭いネタが多いな〜と自分でも思いますが、
重要な事ですので、何度でも書きます!

そうやって、先ほどのコンビニはお客さん1人減らしてしまったのです。
沢山のお客様の中の1人ですので、大した事ではないのかもしれませんが、
同じ様に清潔感のないお店と思う人が居るかもしれません。

・毎日お風呂に入る
・こまめに洗濯したお洋服を着る
・歯磨き・口臭ケアをしっかりする
・汗ケアをする
・強烈な匂いをつけない

家族・社会・お友達・恋人・・・・いろんなおつきあいの中で、匂いって大事な事です。

口臭があると、キスしたくないですよね!男女ともに!
キスが無理なら、その他のいろんなことが無理なのは、言うまでもありません( ̄▽ ̄;)

関連記事

  1. 日々の生活を見直す事が生きやすくなる近道

  2. 水田マリとお付き合いする人・・・

  3. 水田マリ、若い頃と「変わらないね!」と言われたい!

  4. 褒められたい!認めてもらいたい!それだけなのに・・・。

  5. 水田マリにも偶然が訪れた!

  6. 素敵なSはどんな人?水田マリ談

  7. 水田マリもたまにはボヤきます・(⌒-⌒; )

  8. 9月のバランサ緊縛講習会を終えて

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter