あるTV番組を観て・・・。水田マリ

数日前、深夜のTV番組を観ておりました。
女性に100人にフラれて、
(本当か?そんなに告白するような女性に巡り会えるとは思えませんが・・・)
一度もお付き合いしたことがない男性・・・。
何が悪いのか?指摘してほしいと、模擬デートをする企画

容姿は・・・。正直に言って△?
性格は悪くは無いのだと思います。
第一印象は・・・△

ぱっと見!これと言って魅力的だと思うところは無い(~_~;)
彼が考えたデートプランは、車でドライブして、川魚の釣り堀・川遊び!
さほど、盛り上がらない・・・。会話が噛み合わない、広がらない・・・・。
その後、どこに行くのか?と思ったら、実家に行きます!と・・・・。
初デートで実家ですか?無い無い(−_−;)

テレビ番組の企画ですので、彼女役の女性だから、実家などに連れていかれても
それなりに・・・という感じですが、実際のデートだったら(−_−;)
センスのなさを感じます。そういう事の繰り返しで、彼女ができない・・・。
質問に対して、答えにならない方向性の話をしてしまったり、
言葉の使い方や、会話の流れ、内容を組み立てられないのも問題です。

何と言っても、会話が広がらないということは致命的です。

一緒にいて面白く無い!楽しく無い!という事につながるからです!

やっぱり、一緒にいて楽しいとか、刺激があるとか!尊敬できる!とか・・・・
何か強烈な魅力!が必要なんだと思います。

内面より外見!という人もいるかもしれません!
カッコいい!美人!かわいい!おしゃれ!スタイル!

それは人それぞれで良いと思います。

人は、一緒にいる事で、プラスになる人を選ぶのでは無いでしょうか?

それが、SEXの相性が良い!だとか・・・
SM的なセンス、相性なども一つの魅力かもしれません。

しかし、SEXやSMをする前に必要な魅力が必ず要ると思います。
まずは、その、人間的魅力を磨くことが必要だと、
水田マリは思います。

関連記事

  1. 運命・試練・・・有名人の病気公表で思うこと

  2. SM出会い・・S男性がM女性に好意を持つ要素は何か?

  3. 縄って難しい、でも楽しい!(責貞)

  4. [SM出会いサポート] より相手を知るために・・・

  5. 縄酔い・・・

  6. 会員様限定!新講習会を終えて

  7. 長崎での緊縛講習会のご報告

  8. 2020年最後のコラム・・バランサ水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter