バランサ入会条件「年齢」について

SM出会いサポートクラブであるバランサ(またはトビラの会)は、入会条件として、
若い方20歳〜年齢に上限はございません。幅広い年齢層の
方が入会されております。
正直に言いますと、年齢ってあまり関係がないのかなぁ!と感じます。
出会いに限らず、SMの仲間って年齢・性別・その他・・・あまり気にしない!
という感じの世界かなぁ・・・って(^^)
特に女性は、年齢が高いから・・・(^^;;って気にされる方も
いらっしゃいますが大丈夫です!
男女ともに感じることは、年齢が若くても、しっかりした方!落ち着いている方!
大人だな!と思う方はたくさんいらっしゃいます。
逆に、ある程度の年齢なのに・・・×××という方もいらっしゃいます。汗
世間的にはおばさん・・・という年齢でも「かわいいなぁ」と感じさせる
M女性もたくさんいると思います!逆に若いM女性なのに・・×××・・。
という方もいるのかもしれません。

よく、S男性の希望のM女性の年齢が、S男性よりかなり下の年齢!というのを
お見かけします!水田マリ・・世の中の男性の対象外ですか?汗
と思うことも多々・・・。
そんなに若い女性がいいのですか?と個人的に思うこともあります・・・泣
反対に若い男性が・・・え!私ぐらいの年齢でも可!と驚くこともあります・・。

お食事会などを開催すると、こういうデータ的には対象外(NG)の方にときめかれて、
後日のマッチングの依頼もあるのが現状です!

なので、面談では出会いのチャンスを狭めないようになるべく幅を広げて!
とお願いしております。
年齢などの条件ではないんですよね!この人と一緒にいたい!素敵だな!
と思うのは・・・。

とは言いましても、確かに年齢が高くなると男女ともに条件的に限られてくる・・という
現状もございます!何年も悩まず、なるべく早く踏み出してほしい!
とも思います。
しかし、素敵な方は何歳になっても素敵です!
人の好みも様々です!
積極的に!前向きな方は、イキイキとしていて、若々しくいられるのかと思います。
水田マリ、いつまでも若々しく見えるような生き方をしたいなぁと思っております。

関連記事

  1. 責貞についてPart3(吊り編1、責貞撃沈)

  2. 責貞コラム(吊り編Part3)

  3. モテると思う男性の特徴

  4. 長崎での緊縛講習会のご報告

  5. SMの出会いサークルバランサ九州

    顔が見えない出会いの危険性・・・SM出会いバランサ水田マリ

  6. 水田マリ、新しいお仕事に出動!!

  7. 水田マリのお気に入り人生の乗り物

  8. 興味がある、少し経験がある、もっと経験したい!というあなた・・・。

    SMの出会いって不安がいっぱい!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter