ウエスタン調の部屋でSM💛 Hotel ACQUA CITYBOYS(502号室)

責貞です、久しぶりにホテル情報をアップします(^-^ゞ

今回のホテルは西区小戸にある、「ホテルACQUAシティーボーイズ」です。
以前ご紹介したホテルサンレモの近くにあります。
特にSMルームが有るわけではないのですが、入ってみたら以外と使えそうな部屋だったので
皆様にご紹介したくなりました。
どのホテルにもあるように、入り口を入ったホールのタッチパネルで部屋を選べます。今回は502号室
をポチっと(^.^)     ちなみにホールにはコーラやジンジャエールなどのサーバーがあり、コップに
入れて部屋に持ち込めます。おつまみも置いてありますよ!それと、シャンプー・リンス・ボディソープ
なんかも色々あって選べるようにおいてあります。ちょっと嬉しいサービス!では502号へGO(^^)/

部屋に入ったら木材を使った内装、どう見てもカントリーウエスタン調。ジョン・ウエィンや
クリント・イーストウッドが出てきそう! (古っ(((^^;)  )
内扉を開けて奥の部屋に入ってみると、さらにウエスタン調!バーの入り口のような開き戸を開けると
BARカウンターのある小部屋がありました。ここでバーテンダーとお客さんごっこなんかすると
面白そう!
そしてベッドルームを見ると、ベッドの手前に木製で組んである門型の柱があります。
これが使えそうと責貞のテンションが上がりました(^-^) ぶら下がってみましたがなかなか頑丈!
これなら吊りもできそうでだし、立縛りにして色々ムフフなことが出来そうです(#^.^#)
どんなことやるかは皆さんで考えてください。責貞は色々やりましたよ💛
料金もそう高くなく平日ノータイムで6000円前後、ポイントカードをもらって回数重ねると
最大20%程度の割引もできるようです。外出も可能です!
(部屋によってはもっとお安いようですよ!)
普通に入った部屋で思わぬ作りに遭遇すると嬉しいですね!なかなか使える部屋でした。
いつも書いてますが、使い方は皆さん自己責任でお願いします(^^ゞ
ホテルネタまだまだあるのですが、最近、責貞仕事に追われて書けていませんでした(^^;
ぼちぼちアップしていきますので、お待ちくださいね!   責貞でした(@^^)/~~~

関連記事

  1. 快感責め必見!女性が喜ぶ秘密兵器情報

  2. SM出会い♡バランサおすすめアイテム

  3. 女性の気持ち良いを探しましょう・・・SM出会い水田マリ

  4. 「マリ縄」「マリ蝋燭」「マリ蜜蝋クリーム」・・お問い合わせ受付中

  5. 平成の終わりに昭和の匂いのする回転ベッドがある部屋(ホテルサンレモ40…

  6. 訳あり大人の雰囲気でSM(ホテルサンレモ502号室)

  7. 福岡市中央区 MILKY WAY (ミルキーウェイ) 208号室

  8. 責貞、鞭を持つ2(バラ鞭GET)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter