出会いって不思議!

出会いって不思議です!
何年も、何回も出会いをしても、お相手が見つからない人もいれば、入会したばかり
で、初めての出会いで、お付き合いに発展してしまう人・・・
2回目の出会いで、ずっと側にいようね!というお相手に出会えた人・・・
そういう事例も多々ありあます。
本当にびっくりします!
それから先どういうお付き合いに・・・というのはお二人の問題ですが、
出会いをして、男女ともにおつきあいしてみようかな?と思うには
何が決め手になるのか?
とても興味があります!
人それぞれ、そのポイントは違うのかもしれません。
性格・見た目・経済力・SMなどの技量・考え方・生き方・・・・・
総合的に魅力的!と思う事もあれば、突出して魅力的な部分があったり・・・
何か魅力的に思うポイントがあるのでしょうね!
私は、優しくて、常識的で、仕事やプライベートをイキイキと前向きに頑張って
楽しんでいる人が好きです!
何よりも私を大事にしてくれそうな人・・・かな?
贅沢だな・・・・(⌒-⌒; )

細かいマイナスな部分ばかり考えていても、出会いはうまく行きません!
ある程度好きになれば、人は変われます!お相手のために変わろうと思います!
考え方も変わります!出会いで完璧な人に出会えるまで待っていても時間だけが過ぎてい
くばかりです!
ある程度良いな・・・と思える人に出会って、お互いが刺激しあって、お二人で、
変わっていけばいいのです!
お相手が喜ぶ事をしたいと自然と思ううちに変われるものです
しかし、変われない人もたまにいらっしゃいます。
そういう方とは中々うまくいかないものかもしれません。
変われないということは、成長しないということです!
その人のために、今の自分が出来ること以上に努力ができないということです。
今の自分が最高です!という事です・・。
完璧な人間はいません!日々成長することを目指すのが理想的です!
極端に言えば、ダメ人間だったとしたら、ダメ人間な自分を受け入れて
愛してください!といっているようなものでしょうね!
変われる自分!努力できる自分!それはその人の魅力でもあり、武器でもあります!

お相手が何を望んでいるか?考えて、行動して・・・
そうやっているうちに、お相手が喜んでくれるという幸せ!笑顔が増え、イキイキと
楽しい時間が過ごせるのかと思います。
間違ってはいけないのは、自分が満たされるだけ・・・で満足してしまうと、
お相手は不満に思うことが増え上手くいかないということです。

SだからMだから・・・・自己中は絶対ダメです!
Sならではの思いやり!
Mならではの思いやり!
男性ならではの思いやり!
女性ならではの思いやり!
それが無いと良い関係は構築されません。

お相手のためにできる限りのことをしたい!
そう思わせるだけの人間にならなければいけないな!と水田マリは日々努力しております。

出会いがうまくいっていることを聞くと本当に嬉しいものですね!
末長い良い関係に発展しますように・・・(^ ^)

関連記事

  1. SNSによるSM女子への卑猥な言動お誘い

  2. ご褒美飯♡続編

  3. お互いが尊敬する関係性であること!

  4. [福岡]バランサSM出会い お食事でのポイント

  5. 春ですね!

  6. 心が開放される時間を皆で楽しみましょう

    2019/1/26バランサ1周年を迎えます∩^ω^∩

  7. 水田マリ、忙しいも幸せ♡幸せの叫びです!

  8. 「M女がつくる縄」

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter