私の人生楽しくなりました!水田マリ

こんばんは(^ ^)
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
肌寒いな〜寒いな〜と感じていたのに、また、今日暑い・・・と感じる様になったり・・・
体調を崩さない様にお気をつけくださいね!
涼しいな〜と感じるくらいがちょうど良いのに・・・と思うのですが、
中々そういうちょうど良い日って少なくなっていると感じます(ー ー;)

最近の水田マリは、平日の日中のお仕事が安定して楽しく働いております。
更に、また以前のお仕事の招集がかかりまして、土日のどちらかで出勤する様になりました。
「会いたかったよ」といってくれる人も多く嬉しく思います。
以前と同じ仕事ですが、場所も色々違っているし、担当場所も違うので、まだあまり役には
立っていないのですが、「来てくれて助かる」・・とか、「来月も入ってよね!」とか
言ってくださるので嬉しいな〜と思います。
ただ人手不足・・・という面もあるのですが(ー ー;)
必要とされるという事に感謝だし、今まで上層部の人たち・・という感覚で、
私の中で壁を作っていたように感じます。
途中から仲間入りした私をみんなは受け入れてくれていたのだな〜と
今回参加して感じました。
もっと頑張る!
いつの間にか、この仕事を通して仲間が増え、居場所が増えたました。
それも私の人生での大きな財産になっています。

皆さんは、人生の中でのプラスになる様な事は増えていますか?
なんでも良いです!趣味でも・・・
小さなプラスでも積み重ねると大きなプラスになるかと思います。
しかし、行動しないと何も生まれません。
私も最近まで消極的で安定に胡坐をかいていたので、
誘っていただいて、良いきっかけになりました。
いつもの様に同じことを繰り返す日々も安定の幸せなのですが、
動けるうちは、やっぱりチャレンジすることは良い事だと思います。
とは言いましても、私もストレスを感じています。
元々、人見知りの消極的な人なのです(~_~;)

私の人生楽しくなりました!
それは自信を持って言えます!

関連記事

  1. ウエスタン調の部屋でSM💛 Hotel ACQUA…

  2. 責貞、鞭を持つ2(バラ鞭GET)

  3. バランサ🌹イベント情報

  4. バランサ HPコラムについてのお知らせ

  5. 訳あり大人の雰囲気でSM(ホテルサンレモ502号室)

  6. あのお店に行って来ました(責貞コラム)

  7. 平成の終わりに昭和の匂いのする回転ベッドがある部屋(ホテルサンレモ40…

  8. MがSを育てる・・マリSM談

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter