2018/4/22 第2回バランサ緊縛講習会を終えて①

バランサ第2回目の緊縛講習会を行いました。
4月は、忙しい方が多いようで、人数が少なく、まったり、じっくりと充実・・・
満足出来るぐらい、指導がゆきとどき、皆さんそれぞれが学び、技術の向上ができたかと思います。
今回参加してくださった方々は本当にラッキーだったと思います!
お忙しい中、参加してくださってありがとうございました。感謝!
バランサ的には・・・ボランティアでございました。汗
人数が揃わなかったら、開催を断念する方針でございましたが、今回はギリギリちょっとマイナス
ぐらいでしたので開催を決断いたしました。継続して学ぶことが、皆様の技術の向上に繋がる
と思っております!
参加してくださる方々に儲けがないから開催いたしません!ということはしたくありません。
講師代が大幅に払えないという状況になりましたらちょっと悩みますが・・・。
今日は、第一回目から参加されている方、初めて参加された方の成長が目に見え、嬉しく
思いました。写真は、初めて参加された方の今日の成果でございます(^^)
初めてで・・・緊縛らしいことができるようになっていました。お上手ですね!
楽しそうに、一生懸命学んでいる参加者様を見ることができ、水田マリ本当に
幸せな時間でした。
今回もSIVA様の楽しく的確な指導、積極的に指導をしてくださる特別ゲストさん!、
SIVA様縄会一番弟子さんに支えられ、講習会を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。感謝♡
これからも、学ぶ機会、学ぶ場を提供して行きたいと思っております!
2018年12月16日15時〜18時
https://balanza.jp/bcms2/event/2018/11/2886/

参加者さまより、イチゴ大福と黒糖ドーナツ棒の差し入れをいただきました(^^)
お気遣いありがとうございます。
いちご大福を早く食べたい!と思っている
女子さんが受け手をして食べれない・・・
状況の中、みんなが代わり番こに目の前で見せびらかしながら食べる!
というプレイをして遊びました!笑
コツは、美味しそうないちごの断面を見せる!という事・・・
超目の前でかぶりつく!・・・。結構盛り上がりました(^^)
大人のいじめではございません!笑 その受け手女子さんも、無事いちご大福拷問
に耐え、美味しく食べることが出来ました(^^)美味しかったね♡
ユーモアたっぷり!笑い満載の緊縛講習会でした♡

 

関連記事

  1. 心を解放すること・・・。女性としての幸せ。

  2. いよいよ明日は、恋縄!での発表会

  3. 輝いている人に刺激を受けて

  4. バランサSM出会い、私も良い出会いを頂いています

  5. 変な自信やプライド!!

  6. SMにおいての主従関係・・・

  7. 2019暑中お見舞い申し上げます。水田マリ

  8. チャンスは自分で掴むもの!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter