水田マリ、ワクチン接種2回目で高熱

ワクチン接種2回目を受けて、ゆっくり過ごす♡と呑気なことを言っていた
水田マリ!
副反応で最高39.2℃の高熱が出まして、ぐったりと寝込んでおりました( ̄▽ ̄;)
金曜日の夕方接種したのですが、次の日の朝ぐらいからどんどん体温が上昇し、
お昼には38.5℃に!市販の解熱剤を飲みましたが、あまり変わりはなく・・・。
更に39.2℃に!夕方、伯母から御守り代わりに!と送ってもらったカロナール
を飲み少し楽になりました。天井が回るし、寒くてガタガタ震えるし・・・・
冬布団を着ながら、頭はアイス枕をし、一番苦しい時は、氷を口に含んで・・・。
こんなに氷が美味しくて冷たくて喉が潤ったように思えたのはこの時が一番だと感じました。
頭は割れるように痛いし・・・・こんなにワクチンの副反応がひどく出るとは・・・・( ̄▽ ̄;)
熱が出て二日目の夜ですが、まだ微熱があり頭がいたいです。

副反応・・私は大丈夫!と甘く見ていました。
2回接種したことで、多くのメリットができ良かったな!と思いますが、
こんなに副反応が出ると、3回目・・と言われた時二の足を踏んでしまうと思います。

副反応は人それぞれです。2回目も発熱しない人もいらっしゃいます。
しかし、これから接種される方は副反応に備えをし、ワクチン接種をすることをお勧めします。

体温計・解熱剤・冬布団・アイス枕・飲み物・食べ物・・・
二日間はゆっくり過ごせるように時間を調整することをお勧めします。

明日には、平熱に戻るかな?

関連記事

  1. 緊縛講習会に参加して・・・水田マリ

  2. SMプレイ・・お相手の様子を見る事が出来るか?

  3. モテると思う男性の特徴

  4. 食事会、飲み会、交流会

    お互いが気遣いをする事が大事!!

  5. 増税前の駆け込み消費・・

  6. コンビニでオヤジ臭に撃沈・・・

  7. バランサ🌹スタジオができるまで・・・①

  8. 恋話で匂い

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter