「貧血」が再発・・・

先日、病院に行って来ました。
というコラムを書きましたが、検査結果を聞きに行ったところ
貧血が悪化しておりました。
10ヶ月前ぐらいに治療をして再検査をしていなかったので・・・
今朝何も考えずに薬を服用したのですが、吐き気とめまい・・・立っていられないほど
具合が悪くなって、ギリギリまで迷ったのですが仕事に行きました。
お昼くらいには少し元気になったのですが、副作用が出ることをすっかり忘れていました。
夜食を食べた後と、夕方帰って来た後遅めのお昼ご飯の後に飲むようにしようと思います。

私、自転車を漕げない・・・みんなに抜かれて行くという現象が起こっていました。
脚力がないのかな?福岡の人はすごいな!と思っていたし、
最近はさらに自転車が重く感じ、「無料で空気入れできるとこどこ?」と
お友達に聞いてみたり・・・。
家で座っていても、すぐに横になる・・・ということも自覚していました。
これも全て「貧血」が原因だったと思われます。
貧血になる原因は何だ?多分「月経過多」と思われます。

貧血の怖いところは、自覚症状が無いというか、気づかないということです。
徐々に悪くなるので、だるいことも普通になっているのです。
数日薬を飲むと、きっと体が軽くなることでしょう!
以前もそうでした。急に体が軽くなった気がします。
元気になるのです!

水田マリ、元気が取り柄なのですが、貧血でだるいはずなのに・・
これ以上元気になるって(⌒-⌒; )笑
活発になりすぎる!!

元気が一番なので、頑張って薬を飲もうと思います。
あまりにも辛かったら、注射などの選択肢もあるのかと思うので
相談しようかな?と思います。

皆さんも、お身体のケアを行って元気な毎日をお過ごしください。

関連記事

  1. 心が開放される時間を皆で楽しみましょう

    SMパートナーとの出会いをしませんか?♡

  2. Hな動画を観て緊縛の雰囲気勉強!

  3. SMパートナーとの楽しみ方

  4. 4月もバランサ🌹SM出会いご入会面談大募集!!

  5. SM出会いにおける2つのタイプ

  6. 相手のことを考える・・出会いの先編

  7. バランサ2018年9月・10月のイベント(緊縛講習会・面談)

  8. SMカウンセリングを終えて

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter