4月1日 『福岡』面談相談会を終えて

昨日は、『福岡』での面談相談会を行いました。
今日の掲載事例の男性は、若いS男性ですが、とても
落ち着いていて、物腰の柔らかい男性で、とても素敵でした!
信頼関係のもとに真面目に出会いをしたいとお考えの方で、
バランサの趣旨に共感してくださる方でした。
前向きで、行動力があり、良い出会いができるのではないかと思います。

美味しいお菓子を私が負担にならないような感じでいただきました。
本当に若いのに偉い!飲み物のコップを片付けてくれたりも・・・
そのような気遣いができるって本当に当たり前のようで・・
実はスマートに実行するのは難しいのです!

水田 マリ この男性の魅力を最大限に表現したプロフィール文をはりきって
書こうと思っています(^^)
良い出会いができるように・・・
幸せな人生になるようなお手伝いできるように頑張ります!

昨夜、SIVA様と仲間で急きょ夜桜を楽しんできました♡
水田マリ・・・寝不足です・・・・

関連記事

  1. 3月18日(日)バランサ九州 縄会大盛況♡飲み会も♡

  2. 2018/4/22 第2回バランサ緊縛講習会を終えて①

  3. 第22回バランサ緊縛講習会を終えて

  4. 2020年9月27日緊縛講習会を終えて

  5. 『福岡』バランサ九州 緊縛講習会を終えて・・・③

  6. 平成最後のバランサ緊縛講習会を終えて

  7. 令和第一回目のバランサ緊縛講習会を終えて

  8. 縛り・緊縛講習会・縄会

    バランサ4回目の緊縛講習会を終えて

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter