水田マリの個人的フォト撮影会のご報告

先日、土・日の予定が空いたので、緊縛撮影をご一緒にしていただける方を
ツイッターで募集させて頂きました。
水田マリの個人的な募集でしたので、相互無償で・・・。
日曜日に紫陽花撮影を提示したところ、手を上げてくれたくれたり、お問い合わせ
いただいたり・・・ありがとうございました。
やっぱり、水田マリは以前コラムでも書いた事があるのですが、
水田マリを撮影したい!とか、縛りたい!とか思ってくれる人と・・・!
と思っています。これ大事です!
気持ちがない人としても、そういうのって伝わってくるし、楽しくないし、
良いものは生まれません。

バランサの緊縛講習会に参加した事があるお若い男性と撮影をすることに!
紫陽花の有名なお寺に行きました。
とても素敵♡広大な紫陽花園にテンションが上がります!

そこでは、一般的にはそぐわないちょいドレッシーな衣装を着て、
ポートレート撮影をしました。清楚な貴婦人?的なイメージ
撮影だと割り切って、堂々と撮影してます!!って感じでやれば
全然OKだと以前あるカメラマンさんとの撮影で学んだので^_−☆
私的に、年齢も若くは無いし、特別美人でも無いし・・・
顔出しもしないので、場所や衣装にはこだわっています。
撮影するからには、カメラマンさんが納得というか、満足というか、
楽しい!と思えるような撮影にしたいですからね!

その後は、場所を変えて・・・人に見られなくて、紫陽花が咲いている場所♡
緊縛撮影もして頂きました^_−☆
去年も果たせなかった紫陽花緊縛撮影やっと・・・(^ ^)
彼の優しさと、お人柄に触れられたのも良かったし、
勇気を出して手を上げてくれたことに感謝いたします。
撮影でも、しっかりカメラマンとしての指示を出してくださって
頼もしかったです(^ ^)
水田マリと撮影!というと、とてもハードルが高いと感じる方も
いるのかな?と思います。
いやいやそんなことは無いです!
カメラの経験が浅くてもOKですし、緊縛があまり出来なくても大丈夫です。
自縛も下手だけど私できますから・・・笑
(しかし、全くどちらも経験0の方はご遠慮ください。)

とても、良い撮影ができたと思います。
良い撮影?楽しかった!という感じですね^_−☆
お写真はまだ頂いていないのですが、出来上がりがとても楽しみです。
緊縛撮影が出来たことも大変喜んでいらっしゃったし、楽しさ・緊縛撮影の魅力・興奮を
感じて頂けたのでないか?!と思います。

コロナ禍で、思うように人とあったり、何かをしたり・・・
という事が難しい世の中・・・。
こういった個人の活動も良いのではないか?と私は思いました。
緊縛講習会を基礎に、2人の向き合った緊縛を知る!という事も少し経験できたのかも?
しれないですね^_−☆(何もしていないですよ!笑)

SM・・・緊縛や撮影など、楽しみたい!学びたい!真剣に向き合いたい!
技術を取得したい!・・・
という人がいらっしゃると思うのですが、お相手に巡り会えないとかという悩み
は多いのかと思います。パートナーや定期的に練習ができるお相手がいらっしゃると
上達が早い!という事は正直あります。それだけ縄に触れる機会も増えますし、
お相手と共に成長し合う過程は、やる気が出るものです!

今回、こんな私でも、Hな事はしなくても、少しは誰かを満足させたり、
多少SMに触れたり、笑顔にできる!と感じました。
私に何かできる事があるのではないか?と考えている所です。

真剣に技術の習得を目指している誰かのサポートができるような
システム(有料になりますが・・)を考えてみようと思います。

※写真は別の場所の紫陽花です。

関連記事

  1. バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い ディナー最終編)

  2. [福岡・熊本] SM出会いバランサ初の出会い本日!!♡

  3. バランサSM出会い・・お洋服の選び方

  4. 水田マリ、男前発言またやってしまいました(⌒-⌒; )

  5. お相手との距離感・・・水田マリ

  6. 水田マリについて・・⓶

  7. より信頼されるバランサでありたい!

  8. 2018/4/22 第2回バランサ緊縛講習会を終えて①

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter