2018/6/9 『福岡』バランサ・トビラの会お食事会を終えて➀

福岡市大名にてバランサ・トビラの会共同で、お食事会を
開催いたしました。
今回、東京からトビラの会代表の三峰さんが福岡に来てくださって
とても、貴重な楽しい時間を過ごす事が出来ました。
参加メンバーも、福岡・熊本・大分と各地からお集まりいただき
本当に嬉しく思いました。
今回は、美味しい和食を食べたいなぁ!と思いまして・・
個室で、値段も高すぎず、飲み放題で・・・というお店を選ばせていただきました。
イカの活き造りや馬刺し・・・など美味しかったです(^^)
イカ下足は、私の好みで!他の人に有無を言わせず天ぷらに!
これも美味しかったです♡

実は、お食事会前に、ちょっとした女子会もさせて頂きました。
急な思いつきの女子会であまり時間もなく・・でしたので
今度は、ゆっくり、じっくり開催出来ればいいなぁと思っております。

お食事会では、バランサやトビラの会の話、SMのちょっと突っ込んだ話など
普段できないようなお話を語り合いました。
色々な嗜好や考え方があったり、面白いな・・と思いました。

何よりも、みなさんが笑顔だった事が印象的で嬉しかったです。
やっぱり、普段できないような話を遠慮なく言葉にできる事、それを普通に
受け入れてもらえる事!ってすごく満たされるのだと思います。
1対1での出会いとは別に、こういった仲間との満たされる時間も
良いものです♡また開催出来ればいいな!と思います。

バランサでは、講習会や楽しいイベントを企画していきたいと
思っております。イベント案内をちょくちょく覗いていただけたら
幸いです。
▼7・8月イベント案内

https://balanza.jp/bcms2/news/2018/06/1577/

7月は花火をみにいきます(^^)
▼花火イベント案内
https://balanza.jp/bcms2/event/2018/06/1376/

イベントや講習会などに参加した事が無い方!
SM仲間との心の解放をしてもませんか?
みなさん、良い方ばかりで、初めて参加してもスッと入れる環境です!
ご参加お待ちしております。(^^)

関連記事

  1. よいお年をお迎えください・・バランサ水田マリ

  2. 祝 バランサ九州始動 半年!!

  3. 水田マリ洗濯機が壊れた・・の巻

  4. バランサ2018年9月・10月のイベント(緊縛講習会・面談)

  5. SM嗜好を持つ熊本の皆さまへ

  6. ご入会について

    バランサSM出会い、モテモテ40歳以上女子♡

  7. 水田マリ、人生初!料理をキャンセルして退店😡

  8. 2018年5月バランサ近況報告

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter