2018/5/26 バランサ緊縛講習会を終えて

第3回目のバランサ緊縛講習会!楽しく真面目に学ぶことができました。
今回は、初のバランサ会員さまお二人が参加され、とても嬉しく思いました。
トビラの会会員さまの新規の方もご参加で、少しずつですが・・・
前進していると感じます(^^)
また、心繋縄会(SIVA様の)メンバー様のご参加も頂いている状況で、
良いお手本となって下さっています。

今回、SIVA様に縛りを見せて欲しい・・
とお願いし、本物の縛りをご新規様に見ていただきました。
緊縛の奥の深さの一部が見えたのではないでしょうか?
SIVA様がシュッっと簡単そうにスピーディーに縄をかけていらっしゃいますが
それが、簡単では無いことが・・・いろんなスゴイ!!が見れ、縛り具合など
実際にテンションなどを指で感じる体験ができ、参考になったと思います。

さらに、SIVA様の縛りで、プレイもしてないのですが・・・
受け手さんのスイッチが入ってしまい・・・
そのまま転がされて・・・縄酔いしている状況に・・・(^^;;
それを見たご新規様が、
「縄であんな風になるのですか?」と・・・。
緊縛をよく知らない方から、以前も同じ言葉を(私の縄パートナーさんが)
投げかけられた事があります。
「これは催眠ですか?」
「いえ、縄酔いです!」
とても、びっくり?不思議に思われていたようです。
縄酔いをしてもらえるようになる!
それは、技術はもちろん、安全や信頼や距離感や色々な要素が必要になります。
でも、努力すれば、きっとできるようになります!
実際に、そういう状況を目にする!ということ・・・
自分の縄の技術でそういう状況を作る事ができるようになるかもしれない!
ということを知る事ができたのは、とても勉強になったのでは無いでしょうか?
多分、緊縛(SM)の世界では当たり前のような光景・手法を、
実際に見た事がない、知らないっていう方が多数だと思います!

その入り口をチラッと見る事ができ、そういう風にできるようになりたい!
と目標を持って頂けると嬉しく思います。
自分の身につけた技術で縄酔してくれるようになった時の喜び!楽しさ!は
半端なく楽しいそうですよ!(^^)

★バランサ緊縛講習会案内

2019・3・24  15時〜
https://balanza.jp/bcms2/event/2019/02/3612/

関連記事

  1. 「バランサ」水田 マリについて・・⓵

  2. 出来ない理由を並べていませんか?

  3. コニュニケーションに二面性を持つ女性

  4. 楽しむコツは、元気である事!

  5. 主婦が働くという事!時代の流れ・・・

  6. 水田マリって意外と・・・・笑笑

  7. 縄パートナーさんとの最後のチャレンジ・・練習③

  8. モテると思う男性の特徴

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter