『福岡』バランサ九州 緊縛講習会を終えて・・⓶

バランサ九州 第一回目の緊縛講習会を終えて・・・⓶
今日は、参加者様の感想を掲載したいと思います。
Y様より
今日初めて参加しました。
本当に真剣な学びの場でありつつ和やかで本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
Y様は、とても明るい表情で、他にも以下のことをおっしゃっていましたのでご紹介いたします。
会場がとても明るく、綺麗で広く、入り口カウンターで受付をしている様子は、
ヨガ教室か何か?(スポーツクラブ?)のような緊縛講習会とは思えないような、
明るい雰囲気で驚きました!
SIVA様を検索すると、女王様・・怖いのかな・・・と思っていましたが、とても
楽しく、明るい方で安心しました。
受け手さんの女性が元気で明るい方ばかりで、楽しそうでした!

以前参加した、何処かの講習会は薄暗い狭い部屋で、受け手さんもお金で雇われたようなお金
のために・・・というような感じだったようです。
第一回目の講習会の受け手さんは、実は、皆さんいろんなイベントで顔を合わせたり、
ツイッターで絡んでいたりの仲間でした!私の声掛けに、お金を払ってでも皆さん参加して
くださいました♡ありがとうございます!
受け手も講師陣も皆それぞれが、SMを楽しみ、前向きで、イキイキとした人生を送られて
いる方ばかりです!悩みもありますけどね!
トビラの会やバランサのHPに書いてあるような、SMで綺麗になろう!イキイキと過ごそう!
豊かな人生を!ということが出来ている方々です!なので、元気なのは当然!楽しい講習会
になるのは当たり前なのかも知れません!

SMを自分の心の中だけに、2人の秘め事だけにしてしまうとのは勿体無いですし、
視野が狭くなるのかと思います!自分だけの、SMの知識・・・危険です。
今回、緊縛講習会に参加した方々が、SMを通じて仲間を増やしたり、新しい楽しみ方に踏み出す
ことの重要さ!楽しさ!を感じていただけていたらいいなぁと思います。
バランサ九州の緊縛講習会では、縄の知識・技術だけではなく、他にもたくさん得るものが
あると思っています。

SM仲間って優しさ・愛・・・家族のような・・・何だろう?あたたかいんですよね!
男女ともに・・・みんな、挨拶がわりにハグしたりできるような・・・(^^)

関連記事

  1. 2021・11・7緊縛講習会開催しました。

  2. 2018.11.30バランサ女子会を終えて

  3. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2019.2.17緊縛講習会を終えて

  4. 2018/4/7(土) balanza熊本面談会を終えて

  5. 9月のバランサ緊縛講習会を終えて

  6. 2018/5/26 バランサ緊縛講習会を終えて

  7. 会員様限定!新講習会を終えて

  8. 2019.8.18バランサ緊縛講習会を終えて

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter