素敵なSMパートナーと満たされた人生を生きよう!

SM・・一般的なイメージ

昨夜、福岡の某番組を観ておりました。
恋愛話や性事情などを何人かで、堂々とお話しする番組です。
その中の一人が、結婚している女性なんですが、「私はドMなので〜」
「叩かれたり、縛られたりするのが好きで・・・」と話し出しました!
TVで顔出しで話す・・すごいな〜そんな世の中になったんだな〜と思いました。
他のノーマルな出演者の反応としては、心の中では、引いてるのが見え見えな感じですが・・・とりあえず
「夫婦で、楽しんでいるんだから、人それぞれの楽しみ方でいいんじゃない?!」
みたいな感じでした。
私の感想としましては、夫婦でSM!子供もいて、家でSMってすごいな!と思いました。
その後、「最近は道具に行き着きました・・」道具っておもちゃ系?
と思ったら、「ムチ!」他の人の反応がまた面白い!
「ムチって女王様がやるものじゃないの?男性がムチをふる!って無い無い・・・・」
イメージが出来ないようでした。
一般的な人のSMのイメージはボンテージを着てM男をハイヒールで踏みつけて、
鞭を持っている女王様なのかも知れませんね!笑笑
鞭を使っているときに子供が起きたら、鞭を持ったままパタンっと寝たふりをするらしいです。笑笑
夜中に子供が寝ていて、家で鞭をふれるか?と疑問に思います(⌒-⌒; )

この番組で一番重要なコメントは、
「叩いたり縛られたりするのが好きです!」といった後の、反応です!
優しい男性は、痛いのはかわいそう!と思って、出来ないんじゃないかな?」

世の中のSは優しくないのでしょうか?私はそうは思いません!
立派なSは、相手のことを考えられる、より繊細な気遣い・優しさを
持っていると思います。

そこが、SMを理解できない人の勝手な想像だと思います。
叩いたり、縛ったりする事は、ただ単に卑劣な行為!暴力だと思っている
のだと思います。Mは、ただ痛いのが好き・苦しいのが好きと思っているのでしょう。

その女性が「首しめも好きで、気を失う一歩手前まで・・」と言っていました。
「危ないからやめなさい!」と言われていましたが、Sはしっかり、Mのことを
見てるから、ちゃんとどこまで!と言うことを察することができるから・・・。
その深い・繊細な二人のやりとりが面白い!と言いますか、醍醐味!
手腕なんだと思います。
苦しさや痛さ・・などが快感につながることは理解できないと思います。
Sは、Mが求めていることを、喜ぶことを、愛情を持って、自分が程度をコントロールすることで、Mに快感を与え喜ばせること、支配感を得る事が、Sにとって喜びに繋がる
のだと思います。苦しさや、痛さが、特別な人から受けること、いろんな積み重ね、その他の要因で快感や喜びに変換されるという、解る人にしか人にしか解らないものがあるのです!

その痛みや苦しさなども、程度は人それぞれで、私も理解できない域はあります。
痛々しい痕などを見ると・・・無理無理!と思いますし、
くすぐりなど無理無理!汚いことも無理無理!と思います。

もちろん、被虐・加虐性が強いだけの人もいるのかも知れません。
誰でも良いから、そうして欲しい!それも性癖!
でも、それで喜びを得られるのだから、良いと思うし、その中でもここまで!と言う
のは、あるのだと思いますし、コントロールしてもらっているのだと思います。

SMで大事なことは、相手が嫌なことはしない!同意のもとで・・・と言うことです。
ハードなことを無理してすることもないのです。

この世の中、私も知らない・理解できない・・・
いろんな性癖がたくさんあります。
みんなに、理解される必要はないのです!
上記のように、SMを理解されない事が多いのだと思います!

個人が、良い!好き!と言う嗜好を同意のもとに楽しめば良いのです!
ただ、その嗜好をカミングアウトするのは難しいと感じます!
カミングアウトして、楽しめるようになった、上記の彼女はラッキーだったな!
と思います。

そういった意味で、バランサの役割は重要だと思います。
バランサをやっていて、世の中に、SMに関心がある男女は沢山居る!
ということがわかってきました!
しかし、彼女・彼氏・夫婦間では、カミングアウトできない!嫌われるかも!
お相手が、全く関心がない!少し試すのもためらう・・・。

かといって、SM嗜好があるとわかって居る人と出会うチャンスや、きっかけがない!
そういったバーに行っても、1対1で向き合うまで達しない!その場限りのおしゃべりでおしまい!といった方も多いのかも知れません。

SNSなどの出会いは怖い!

バランサでは、そんな方々の出会いのお手伝いをする!というサービスを提供しております。SMは、相手がいないとできません!本当の意味で楽しめません!
ぜひ、バランサで、SMを楽しむチャンスを掴んで欲しいと思います!
自分にできることから始めましょう!(^ ^)

SMを経験したいけど、相手がいないからできない!みんな同じ悩みを抱えています!
そのきっかけを!バランサで切り開いていきませんか?
お問い合わせ・ご入会をお待ちしております。(^ ^)

関連記事

  1. 水田マリ洗濯機が壊れた・・の巻

  2. 「会えないと寂しい」そう思われるように・・・

  3. 「チラ見せバランサ🌹マリ」称号を頂きました。笑

  4. 男前な女性に憧れる!ギャップ萌えを狙え!笑

  5. バランサの趣旨・・・SM出会い

  6. 理想のS男性 天堂先生にキュンキュン♡

  7. 水田マリの緊縛写真撮影

  8. よいお年をお迎えください・・バランサ水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter