満たされるS◯Xをしよう♡水田マリ談

  • SM

最近は、面談とか・・そういうコラムばかり書いていたので、
今日は「女性がS○Xでイク!」ことについて真面目に書こうと思います。
女性は、イッた経験がありますか?イクってどういう風なのかわかりますか?
男性は、これまでのお相手をイカせることができていますか?演技されていませんか?(^^;;

女性は、みんなイった経験がある訳ではありません!イクってどんな風なんだろう?
と思っている女性も多いはずです。
経験が少なかったり、お相手があまり上手でなかったり、精神的なもの・・
肉体的なもの?理由は色々あるのかもしれません!
女性にとってその快感・・喜びを知らないということは、せっかく女性に生まれたのに
すごく勿体無い!損しているのかと思います。
極端に言えば、突然パ○ツを脱がされて挿入されてイクことができるでしょうか?
すごく開発されている方や、そういうプレイがお好きな方は良いのかもしれません・・・
普通は、ムードも前戯も何も無い状態からそういうことをされても、ただ痛いだけ
なのかと思います。(個人的な意見です(^^;;)
感じる場所や、どうされたら気持ちいいのかは、千差万別です!
どこをどうさわれば気持ちいいのか?探って判断できる手法を身につけるといいのかな?
と思います。それもムードよくね(^^)
SMはそのお手伝いになるのかもしれません!ムード感や感覚的・視覚的刺激?

ある女性経験がめちゃくちゃ豊富な男性に聞いた話なのですが、どんなテクニックを
用いてもイケない女性もいるそうです!お手上げ・・・無理です・・・。汗
頭の中でストッパーをかけていたり・・・男性に対して恐怖心があったり・・
理由があるのかと思います。

大人のオモチャ的なものは刺激が強すぎるし、やっぱり、人肌?には勝てないと
思います。補助的に少し使用するのは良いのかもしれませんが・・
お相手に触れられて、微妙な感じをお互いが感じ取り・・・心も身体も満たされる
ものです。

イケるのであればお互いがイケるS○Xができればいいですね!
イケないにしても、気持ちいい!何かしら満足できるS○Xが理想です(^^)
私が言いたいのは、独り善がりなS○X・SMをしない!ということです!
お互いが満たされることが大切だと思います。

関連記事

  1. SMの魅力・・・水田マリ論

  2. お店探しに奮闘!

  3. 水田マリの癒し・・・

  4. 水田マリの緊縛用縄作り

  5. SM・・水田マリが勝手に思う事(⌒-⌒; )

  6. 水田マリ、褒められた(^ ^)

  7. 9月のバランサ緊縛講習会を終えて

  8. SM出会い・・・LINEのアイコンについて

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter