水田マリ縄を持つ・・・④

水田マリ縄を持つシリーズ・・・③はずいぶん前のように思います。(⌒-⌒; )
10月のバランサ緊縛講習会で、縛り手の人数が少なかったので、はずみで、縛り手デビュー
してしまいました。
私の、縛りを覚える目的は、あくまでも、受け手としての勉強の一部かな?
と今の所は思っております。縛り手の気持ちを、努力を大変さを、受け手として知る!
少しは、縛るための知識を持っておくのも、いいのではないか?と思っております。
しかし、縛り手をする時はもちろん、中途半端な気持ちではダメだと思っております。

写真は、ある緊縛師さんの基本の胸縄を、車のハンドルで練習しました。
合ってるのかも良くわかりませんが・・・なんとなく出来ているかな?
ヘタクソですが、ほぼ初めてなので勘弁して下さい・・(⌒-⌒; )
SIVAさん流ではないので、ちゃんと習わなくてはいけないな!と思います。
受け手として縄会は参加するので、中々機会がなく・・・。練習をしたい欲に
負けて、違う方の縛りでとりあえず練習してしまいました。(⌒-⌒; )
なんとなく、縄の扱いだけでも慣れたくて・・・・。
しかし、やり始めると面白い!!
本当に楽しいし、何度でもやりたい!
でもちょっと、休憩して、また練習すると・・アレ?っとなる・・・。
また、思い出して、何度も何度も繰り返し!時間が経つのも忘れて・・・
はまってしまいます!
責貞にLINEで、「体貸して〜!!」と・・・人を縛ってみたくなってきました。
硬いハンドルを縛っていても、身体の感覚も、縄をかける場所もわからないので・・・。
ちょっと、怖いですが・・・。責貞に犠牲になってもらおうと思います!笑

少し、興味がある方・・バランサ縄会で学んでみませんか?
水田マリみたいにはまっちゃうかもよ?^_−☆
▼2019・2月縄会

https://balanza.jp/bcms2/event/2019/01/3396/

関連記事

  1. 4年半ぶりの再会

  2. 平成の終わりに昭和の匂いのする回転ベッドがある部屋(ホテルサンレモ40…

  3. 素敵なM女性の魅力?

  4. トビラの会S男性 出会いの成功体験 (^^)

  5. 縄パートナーさんとの最後のチャレンジを終えて!

  6. SM出会い・・水田マリの理想♡

  7. 良い職場かな?楽しみです。

  8. 自粛で、寂しいと感じませんでしたか?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter