縛り・緊縛講習会・縄会

9月2週目の(心繋縄会・バランサ緊縛講習会)合同縄会を終えて

9月の2週目の緊縛講習会を開催いたしました。
今月より、SIVA様の心繋縄会合同開催となっております。
今回は、新規様の縛り手様、受け手様のご参加ばかりの回になりました。
皆様、初めは緊張されていらっしゃいましたが、初めての縄に、ドキドキ・ワクワク!
次第に、難しいけど・・出来ると嬉しい!どんどん縄の楽しさに引き込まれている様でした。
簡単にやっている様で、実際やってみると、思う様にならない・・・あれ?どうだったっけ?
最初はみんな、そんな感じです!出来ないのが当たり前!さっきはできていても、
またあれ?となる・・・その繰り返しの中で、だんだんとわかって来たり、
身について行くのだと思います。
少しずつ、緊縛っぽくなって行く!楽しいです!

SIVA様講師での講習会は、緊縛の技術以外にも、いろんな話が聞けたりします。
SMの奥深い面白さ!心理面なども・・・なるほど!!という様な話も聞けますので
皆さんとても楽しそうでした。

少人数制になって、講師側もしっかり個人と向き合える様になったりという
楽しさも出て来ました。みんなでワイワイするのも楽しかったのですが、
少人数制も教える側も習う側も、利点がたくさんある様です。

受け手さんも、とても貴重な体験をされて、とても楽しそうでした。
水田マリ、「いいな〜、羨ましいな〜」と指をくわえている様な状態を感じ取った
参加者様が、それも面白がっていました。笑
「私はしてもらえなくてもいいんです・・・。これも、SIVA様の心理的プレイの一種ですから・・・」
羨ましいな・・・という・・その我慢の繰り返しの中で、
いつか、突然、何か与えて頂いた時の幸せ感は最高です!

SMって、そういうものだと思います。して欲しい!と思った時に与えられるよりも、
焦らされたり、我慢させられて・・・やっと頂けた時・・という方が喜びや快感
有り難さは大きいのだと思います。

そういうことも今回の講習会では、参加者様が実際に目にし、感じて貰えたのではないかと
思います。

SMって本当に奥が深くって面白いですよ!

今回も参加の皆様から、楽しかった!また是非参加させてください!とのお礼のメッセージ
を頂きました。大変嬉しいです!こちらこそありがとうございました。
また、是非お越しください(^ ^)

今月は、9月19日(土曜日)と9月27日(日曜日)開催予定です。

ぜひ、興味がある方はお問い合わせください。
⬇️ お申し込み・詳細はこちら
https://balanza.jp/bcms2/event/2020/08/6648/

 

 

関連記事

  1. 問い合わせをする勇気が人生を豊かにするキッカケに⭐︎

  2. SM幸せの痕 出会いを待ってます♡

  3. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2020.08.23(日)明日は第25回バランサ緊縛講習会

  4. 水田マリ・ドラマを観て大興奮!!

  5. 「バカっぽく見えてしまう人」・・SM出会い

  6. 軽く声をかけてくる人・・・

  7. 水田マリ、ジ〇〇イー初体験

  8. 水田マリへ縄パートナーさんからのお手紙♡

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter