軽く声をかけてくる人・・・

水田マリのツイッターのDMなど、お問い合わせや質問などは、大歓迎
なのですが、軽〜いノリのDMは遠慮致します。

某TV番組で、ナンパスポットで、女性をナンパしている男性がいるのか?という
事をやっていました。声をかけられた女性に話を聞いてみると、その場所で、
1日2〜3回はナンパされるとの事でした。
「気持ち悪い」「ここに居るからってナンパ待ちして居る訳ではない」
「軽い、チャラい」「OKした事は無い」と・・・・

そんなものです。

女性からしてみると、誰にでも、たくさんの人に軽く声をかける人は、
上記のように思われるのです。

もしかしたら数打てば、当たるのかもしれませんが、そんなものが良いのでしょうかね?
と思う水田マリでした。

水田マリがDMで「S○Xしましょう」「お話しましょう」と声をかけられて、
すると思いますか?
コラムを沢山読んで下さっている方々は、水田マリに・・・身の程知らず・・・と
思う事でしょう!
HPでしっかりコラムを読んで理解した人のみ、お声掛けください。笑

たくさんの人に声をかけたりする人は、自分のプロフィールやツイートを
好感が持てるようなものにした方が良いと思います。
よく、Hな動画などをひたすらリツイートしたような・・・というもの
をお見かけします。
女性の心理を考えた時、どんな人が、どんなお考えを持った人が声をかけてきたのか?
反応してくれているのか?まず調べます。
プロフィールやツイートが最低なものだと、無視するのが当然の流れでしょう。

SNSも出会いの場・人と繋がる場という要素もあるかと思います。
エロい方面のアカウントだとしても、人間性というものは必要では無いでしょうか?
古い考えなのかな?
若いうちは、それでも楽しいのかもしれません。
自分も含めて、歳を取ってしまったら、それでは、
ただのエロじじい・エロばばあになってしまいます。
気持ち悪いだけです。
大人の魅力・態度で人との繋がりを得たいものです。

自分の言動が、相手にどう思われているのか?
少し考えて見てください。

関連記事

  1. SMの出会いの方法に求めるものは何ですか?

  2. 「大人になって何かが出来る様になるって素敵だ!」

  3. SM出会い🌹バランサ🌹会員募集中

  4. 責貞コラム(吊り編Part4・横吊りに挑戦)

  5. バランサ2018年11月・12月のイベント(緊縛講習会・面談)

  6. 2020年バランサ業務始動!

  7. 私と居る事で、彼がやる気を出せるように!

  8. バランサ🌹スタジオができるまで・・・⑤

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter