「相手に聞く!」・・良いSEXをする為に

女性が気持ち良いと思うSEX・・・・。
男性の皆様どのようなものだと思いますか?

答えは人それぞれ!
そんなの答えになっていない!と思われる事でしょう(⌒-⌒; )
お相手の好み?要望?
「相手に聞く!」というのが正解!という事です。

SEXの最中ではなく、SEXをした後でもいいし、普段のおしゃべり中でも
そんな話題で盛り上がるのも良いかと思います。

SEXの最中に「どうして欲しいの?」「どこが気持ちいいの?」
(そういうプレイ・・・・では無い時)
というのは、集中できないし・・・・(⌒-⌒; )
それを探って欲しい、導いて欲しい!というのが正直なところです。

事前に、情報を得ておくと相手の好みを探る手がかりになるし、
近道ですよね!色々試す方向性が見えている?(性感帯・好みのプレイ)
同意が得られている!ということがいちばんのポイントです!
逆にいうと、NGもわかっていると、不快な思いをさせることも無くなるのかと思います。
でも、SEXの話をする事は、お付き合いし始めでは恥ずかしい事かもしれませんね。

性の不一致は今後のおつきあいの継続に影響してきます。
上手・下手ではなく、向き合ったSEXができるか・できないか!なのかと思います。

関連記事

  1. 出来ない理由を並べていませんか?

  2. バランサ(熊本・長崎・佐賀)出張面談終了!

  3. コスパ高っ!水田マリ水着をゲット!

  4. 皆様に感謝♡

  5. 水田マリのフォト撮影♡

  6. 九州豪雨被害・・・個人が出来る事

  7. 五感とSM

  8. 水田マリの冬〜春のコロナ禍新しいバイト生活の始まり

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter