コロナウイルスの影響・・・バランサ水田マリ

志村けんさんの訃報を受けまして、コロナウイルスの恐ろしさを、
皆様強く感じているのでは無いでしょうか?
発熱して4日は自宅で様子見て・・・。この様に、志村けんさんの病状の
悪化のスピードの速さ・・・矛盾を感じる方も多いかと思います。

若者は特に、若いから、感染しても軽症で済むだろう!と思っている方も
多いと思います。しかし、周りの大事な人たちに感染させてしまう!
大事な人の命の危険に・・・。ということもあります。

しかし、仕事に行かなければいけない状況の人も、たくさんいます。
家賃も払わないといけないし、食べて行かなければいけません。
生活や、様々な支払いは待ってくれません。

大変難しい状況ですね!
いつまで自粛しなければいけないのか?
先が見えない・・不安

早くワクチンや、特効薬ができてくれたらいいな!と思います。
バランサも、出会いをなるべく、自粛させて頂いています。
早く状況が回復することを願っております。

関連記事

  1. 相手の心と体の状況を読み取る!

  2. 元縄パートナーさんとの再会・・水田マリ

  3. お盆休み・・・?水田マリ

  4. 心の余裕が人を繋ぐ!

  5. 凝り固まった考え・・・。相手のために努力をしない・・・。

  6. 令和第一回目のバランサ緊縛講習会を終えて

  7. 19歳女子大生行方不明のニュースを観て!

  8. 4月もバランサ🌹SM出会いご入会面談大募集!!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter