トビラの会M女性から応援メールを頂きました❤️

バランサ九州のリリースおめでとうございます。

主宰のマリさんとは、福岡でトビラの会の縄会が開催されたのをきっかけに知り合いました。
縄会の連絡を取り合う段階から、レスポンスも早いし、言葉もとても親しみやすく安心して参加できそうだなと感じました。
実際にお会いした印象としては、かわいらしく、でもお話したらしっかり頼れるお姉さんといった感じで、今もM女ならではの(?)悩みをたまに相談させていただいています。

M女の立場から申し上げますと、SMのパートナーを探すのはとても難しいです。
嗜好の問題もありますが、それ以前に、女性の気持ちを考えず一方的に高圧的に、きつく痛くすればM女が喜ぶと考えていらっしゃるS男性も多いです。
私も何度か怖い目や悲しい目に合ってきました。

しかし、トビラの会では、男性の身元をしっかり確認し、面接も行われているのでお会いした男性で嫌な思いをしたことはありません。
バランサ九州でも、マリさんはじめスタッフの方たちがしっかり面接して見極めてくださるので、これから安心安全な出会いを提供していただけるのではないかと思います。

また、出会いの場としてだけでなく、縄会や女子会など開催していただいて、趣味のサークルのように楽しめる場を九州で提供していただけることを期待しています。

SMに興味はあるけど怖いという方もいらっしゃるかと思いますが、まずは気軽にマリさんにご連絡してみてください。きっとすぐにその不安も解消されると思います。
SMを楽しんでいる方は、日常生活でもイキイキ活躍していらっしゃいます。
勇気を出して新しい世界に一歩踏み込んでみませんか?
一緒に非日常を楽しみましょう。

ありがとうございます(^^)
彼女はとてもお綺麗で気遣いができ、積極的に何事もご協力してくださる、行動派の素敵な女性です。
トビラの会・バランサ新会員のM女性はこういった考えの方が多いのではないかと思います。

M女性が求める男性像・・当クラブに求めるもの、興味があるM女性、とても参考になるお言葉です。
M女性の本音が詰まったメールですね。女性の気持ちも考えずに勘違いプレイをする男性・・・あるあるネタなんです  泣
プレイしたいだけの男性センス無しですね・・汗
女性の心や身体を大切にしてくれるお相手との出会いを叶えるお手伝いができたらいいなあと心から思っています。バランサ九州で、これから密に交流できるのを楽しみにしています(^^)

関連記事

  1. 出会い・交流

    バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い レストラン選び編)

  2. バランサ🌹スタジオができるまで・・・④

  3. 水田マリバランサ業務頑張ります!

  4. 何歳になっても恋はできる!水田マリのつぶやき

  5. 元縄パートナーさんとの2度目の再会(横吊り編)

  6. SMで生き方を安定させる!魅力的な自分になるために

  7. 2018/5/26 バランサ緊縛講習会を終えて

  8. バランサ2018年10月・11月のイベント(緊縛講習会・面談)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter