「ディープキス」について・・SM出会い水田マリ

今回のコラムは「ディープキス」について男性向けに書きたいと思います。

男性のディープキス経験者の方々は、やり方って誰かに習いましたか?
いやいや・・そんな事誰も教えてくれない!
ぶっつけ本番というのが一般的だと思います。
経験と共に色々とやり方も変わってくることもあるかと思います。
それは、女性の反応だったり、好みを知ることによってなのかな?
「こうすると自分も気持ち良いし、相手も気持ち良さそうにしている」

AVを参考にして激しいディープキスが正解と思っているあなた!女性の多くは
激しいキスは望んでいません。びっくりしてしまうのが現状だと思います。

「ディープキス」とは・・舌を絡ませてのキス
まず、私が言いたいことは、
S●Xと同じで流れやムードというものを意識しましょう。
「キス」もそうですが、女性が「キス」したいと思うようなムードであること、
女性に受け入れる準備時間を与えてください。
見つめあったり、髪を撫でたり、頬を撫でたり、ハグしたり・・・
そういうムードになって「キス」を受け入れてもらったら、今回はそこまでなのか?
もっと先に進みたいのか?読み取ることが出来る事も重要です。
無理やりするものではありません。

さて「ディープキス」に進むようであれば、ゆっくり・・・優しく・・・
まずは、唇をハムハムしたり、男性が自分の舌で女性の唇をペロッとしてみたり・・・
女性も同じように返してくれたら、とっても喜んで受け入れてくれてる証拠!
でも、恥ずかしがり屋の女の子もいますので、そうやって緊張をほぐしてあげましょう。
唇が開いてきたら受け入れている証拠!少しずつ舌を女性の舌に絡めていきましょう。

いきなりベロベロ・グリグリと舌をフル活動しないでくださいね!
あくまでもゆっくり優しく相手の様子を見ながら少しずつ!

書いている私がドキドキ♡してきました。笑

「ディープキス」でとても重要な事!
それは、舌をとがらせないこと!舌に力を入れない事です!
舌に力が入ったキスは、気持ち良くありません。

舌の柔らかさ
舌の暖かさ

舌を硬くしてしまうと上記のような事が全く感じられません。
キスの上手下手は舌を柔らかく・力を抜く事が出来るか!で決まると言って良いほど!

柔らかい舌で、ムードや相手の反応やリズムに合わせてゆっくり優しく導いていきましょう!
女性の興奮が高まってきている状況が感じ取れたら、少し激し目のディープキスを
してみるのも良いのかもしれません。そのままS●Xに・・・という事もあるかもしれませんね。
優しいキスから、時には激しく・・・など波を作ったり、焦らしたり・・・・
相手との駆け引きができるともっと良いかと思います。
もっとして欲しい・・・そう女性から思われるキスがしたいものですね。

女性の立場からすると、唇をはみ出すような「ディープキス」は嫌です。(状況や個人差あり)
なぜ?う〜ん・・・・唾液が顔に付くのって唾液の臭いだとか・・・化粧ファンデーション
を舐められるのって抵抗があります。
あ!男性にも好まれないようですよ!あなたはどうですか?

忘れてはいけないのは、軽いボディータッチ!
これは重要です!!
上手な人はこの手の使い方が上手だと思います!
顎クイや、後ろから首やうなじの部分に手を添えたり、
手を絡ませたり、腰をぐいっと引き寄せるように手を回したり!

口の中も性感帯があります。女性によって好き嫌いもあるかと思いますが、
前歯の歯茎の裏っかわのちょっとボコボコした部分だとか、
上顎のちょっとザラザラした部分を舌でチョロチョロ・・・と刺激してみたり
女性の舌の下の部分に男性の舌を滑り込ませるのも良いかと思います。
歯茎も性感帯と言われますが、私は何だか苦手のような?まだ良さがわかっていません。
このように性感帯であったとしても、開発されていないと気持ち良いとは感じない場合もあります。
そこは繰り返すことによって気持ち良くなる可能性もあるかと思います。

「ディープキス」の種類もたくさんあるようです。
ここでは説明しませんが、「ディープキス」が上手な人とは相性が良い!と感じます。
キスが良いから離れられない!と思う程です。

唇のケアも男女共必要ですね!ガッサガサの唇では気持ち良くありません。
私も体調が良くないと、唇の皮がむけてしまったり・・・
リップクリームなどでケアしましょう!
ぷるんっとした唇はより気持ち良いと思います。

口臭もNGです。お口のケアも重要ですよ!
私は月1で歯医者で定期検診を受けています。
私のいつものオススメの歯磨き粉は・・・デンティス
歯磨きでは不十分なので、デンタルフロスやマウスウォッシュを
併用することをお勧めします。

キス一つで、いろいろな事が見えてきます。
自分が大切にされているのか?
自分を理解してくれるような人なのか?

唾液を絡める事って意外とすごくハードルが高い事だと思います。
誰とでもできるものではありません。
せっかく『ディープキス」のチャンスが訪れたのであれば、
しっかり相手の心を掴みたいものですね!

腰が砕けるようなキス・・・立っていられなくなるようなキス・・
女性の精神的なもの?かもしれませんが、頭が重くなってボ〜ッとなって
立っていられなくなる事があります。

キスってとても男女にとって重要なものです。
自分のキスってどう思われているのだろう?
彼女がいる人は話し合ってみるのも良いかもしれません。

私は、舌を強く吸うようなキスは痛くて嫌いです。
エイリアンのような気持ち悪いねっとりしすぎたキスも嫌い・・・笑
突然激しすぎるのも・・・気持ちも付いていかない・・・笑

人それぞれ好みもあると思いますので、カップルさんそれぞれの気持ち良い♡
を探していくのも良いかと思います。
彼女さんがいない人は、そういうキスについての動画や文章も探せばいっぱい
出てくるのでお勉強して見てください。
自分の手の甲を練習台にするのも良いかと思います。

世の中にキスが上手な男性が増えますように・・・・♡

関連記事

  1. 雨の日の気遣い・・SM出会い・日常編

  2. 来年に向けて!水田マリ

  3. 「大人になって何かが出来る様になるって素敵だ!」

  4. 真面目にSM活動

  5. 2018年 夏! セミの幼虫発見!

  6. 水田マリの誕生会♡ありがとうございました。

  7. 縄パートナーさん責貞に縄を託す!

  8. 輝いている人に刺激を受けて

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter