水田マリ、初めての1本鞭体験♡

  • SM

SIVAさまと出逢って、約1年半?先週の🌸お花見で、初めてSIVAさまの鞭を受けさせて頂きました。これまで、機会はお願いすればいくらでもあったのでしょうが・・・SM初心者の水田マリは、痛いのが、なんで良いのか?よくわからないので・・・。「私は・・・」と、これまで遠慮しておりました。(⌒-⌒; )でも、鞭イベントなどを観に行ったりしているうちに、「知りたい!」
と思うようになりました。痛みの先に何があるのか?
初めての1本鞭はやっぱり、信頼できる実力者SIVAさまでしょう!!
この方しかいません!!
SIVAさまの鞭で、イヤ!ダメ!と思うのであれば、水田マリ鞭は本当にダメなんだっろうな!
と思います。
何でもそうですが、知識も経験も何も無い人がするのは、判断基準にはなりません!食べ物と同じです!安物を食べて、不味かった・・・もう食べない・・・
では、もったいないですね!

水田マリSIVA様の1本鞭初体験の感想は!!
「痛い!けど何か良かった!」
痛くて、もうだめ!と思うことはありませんでした。
限界まではしてはいないし(⌒-⌒; )体験ですので・・・。
次第に痛いんだけど、気持ちよくて、脚が震えてきました。
何だろう!二人の間の駆け引き?がある感じ・・・。
強弱とか・・・場所だとか・・いろんな・・・
「まだ大丈夫だもん!」的な「これはどうだ?」みたいな無言の駆け引きみたいな・・・
痛いはずなのに、もっと・・・と言う気持ちに・・・
まだ、よくわかっていないんだろうけど・・・
イヤじゃない!もしかしたらこの先・・・?有りかもしれない??

責貞もSIVA様の鞭を受けてましたよ!笑

Sも、どんなものか?まず受けて知ることが大切です!
鞭も、ただふればいいわけではありません!
しっかり、知識・技術的に習って危険を知り、受け手のことをしっかり見て感じて、
やって欲しいと思います!
鞭痕も大好きな人から受けた痕は、後々思い出して幸せを感じ、消えると寂しいのだと思います。
S側が、自分は痛いのはダメだから、受けるのは嫌!と言う人は、鞭を打つ資格はありません!
Mもそんな人の鞭は絶対受けてはいけません!
初めて鞭を触る人は、知識のある人に指導を受けながらするようにしてくださいね!

そんな機会がない人は、ぜひ、バランサ縄会に来てください!

関連記事

  1. 真面目にSM活動

  2. 今日のレアな経験

  3. バランサでの出会いを求めている男女♡

  4. 水田マリ、若い頃と「変わらないね!」と言われたい!

  5. 水田マリの職場体験?で学んだ事

  6. SM出会い・・・LINEのアイコンについて

  7. 出会いにおいて有利な条件

  8. お盆あけ・・皆様お仕事頑張っていますか?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter