みなさま、心配をおかけしました。秋ですね!寒!

福岡も近頃、寒いな!と感じるようになりました。
上着が必要かな!と思う季節になりましたね!
みなさま、風邪をひかないように注意してくださいね!

台風での浸水被害・・・お亡くなりになられた方、行方不明の方も
多数いらっしゃって・・・・。(T . T)
職場の人の実家も浸水被害にあったと・・・。
温暖化して、海水温も高く、台風も勢力を増して、日本列島に上陸
する・・これは、今後も同じような・・さらに!!
という状況を生むものだと思います。
自分の身は自分で守らなければいけません。
他人事ではありません。しっかり個人が、判断したり、
対策をとることが必要ですね!

水田マリは、何もできませんが、お亡くなりになられた方の
ご冥福をお祈り申し上げます。

先日、水田マリいっぱいいっぱいです(T ^ T)
と泣き言を言いましたが、このくらい・・・被害に遭われた方々に比べれば
何て事無いです!!
自分が恥ずかしいです!
今回は、一つ一つ、終わらせる事!!
集中して頑張りました!
なので、仕事も順調に・・・
ご心配のお言葉もいただき心配をおかけしました!
水田マリは大丈夫です!!(^ ^)

関連記事

  1. 水田マリ、若い頃と「変わらないね!」と言われたい!

  2. マス○ーベーションの注意点

  3. 「いつかはお客様に伝わる時がくる」・・・SM出会いバランサ

  4. よいお年をお迎えください・・バランサ水田マリ

  5. たくさんの人と会話をしましょう!

  6. 下心丸出しにしない!モテるために出来ること・・④

  7. 心の余裕・・人としてのあり方を考える☆マリ談

  8. 令和を迎えて・・・SM出会いバランサ水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter