「M女がつくる縄」

今日もまた、縄作りの作業をしていました。
前回作った紫・黒の2色縄も気になり、一緒にお手入れをしていたら、
あまりにも大量の縄に・・・途中めげそうになりました(⌒-⌒; )
明日は、縄会なので、午前中はその他の縄のお手入れをしたり、
新しく作っている生成の縄も作業に入りたいと思います。

縄会(緊縛講習会)も12日から福岡も緊急事態宣言なので、
しばらくお休みになりそうです。
でも、バラスタでの個人練習など受け付けていますので、
ご利用いただければと思います。

水田マリ、蜜蝋クリームで、手がツルツル♡になりました。
縄に使っていますが、普通にお肌にも良いものですので、
一石二鳥ですね!

「M女が作る縄」

M女性が作る縄って、とても良いものができているのでは?
と言われました。
確かに・・・。自分が気にいる縄を目指して作っているので・・・。
しかし、育てるのはその縄を使う人。
使う人の思いや、努力や、経験・・・受けてさんとの・・・
自分の縄が育っていくのです。
そう考えると、楽しみです。

関連記事

  1. 4月です!気持ちを新たに!チャレンジ!

  2. 「キスしたいと思われる事」の重要性

  3. 水田マリ・・バランサのお休みをいただいておりました。

  4. チャンス(機会)を逃さない!・・水田マリ論

  5. SM出会い・・・何事にも共通する大切な事

  6. 元縄パートナーさん古巣へ・・・

  7. 素直に生きるという事・・。

  8. 縄パートナーせめさだと前進!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter