トビラの会S男性 出会いの成功体験 (^^)

トビラの会で実際に出会いに成功されたS男性の体験を
ご紹介いたします。

I さんとの出会いは急展開でした。ご紹介の連絡をもらって日程の調整の結果
、3日後に決まり、お相手のプロフィールを確認したり、どんな人だろう?
どんな話をしよう?など考えたりで、あっという間に当日が来ました。
当日は早めに行って、待ち合わせの場所の確認をしたり、予約したレストラン
の場所まで一度行ってみて確認したりしました。
時間通りに電話がなって、Iさんと初めてのご対面!
小柄で可愛い女性がソコに立っていました。
簡単な自己紹介をして予約したレストランへ移動。緊張のせいか何を話したかは
あまり覚えていません。
レストランは少し賑やかでしたが、良い雰囲気、美味しい料理とお酒で徐々に
話も弾んで来ました。
お店のスタッフの方も面白くて、それも助けになりました!
時間はまだ大丈夫との事でしたので、同じお店のラウンジに移動して、お互いのことを話したり、
少しSMの話をしたりしました。
お別れする前にLINEの交換をして、またお会いする約束をして駅までお見送りして別れました。
緊張しっぱなしでしたが、とてもいい出会いができました❗️
その後、LINEのやり取りをしながら、食事などを重ねながら、お互いの
信頼関係を築いて現在に至ります。今ではお互いがこんな事をしたいとか、
なんでも話せる関係で、SMの世界を楽しんでいます。
出会いが成功して、新しい世界が広がり、人生や仕事に生き甲斐や張りが
出ました。
それから、とても幸せな気持ちになった事と相手を大切にしたいという
気持ちでいっぱいです。良い出会いをありがとうございました。

素敵な出会いになったようですね(^^)女性もドキドキして出会いを
されたのかと思いますが、男性の緊張感もリアルに伝わります!
こちらの男性は出会いまでにできる限りのことをされて出会いに
望んでおられます!
とても素晴らしいし、女性にもその想いがきっと届いたのでしょうね。
少しずつ距離を縮めながら、信頼関係を構築され、バランサの目標である
イキイキとした人生を過されているようです(^^)

バランサ九州でもこのような出会いを目指して頑張ります。

関連記事

  1. 「チラ見せバランサ🌹マリ」称号を頂きました。笑

  2. 頑張ったね!と言える自分を目指して!

  3. 水田マリはしっかり者?甘えられると嬉しいS

  4. 水田マリ、限界にチャレンジ!笑

  5. バランサ2019年2月・3月のイベント(緊縛講習会・面談)

  6. 元縄パートナーさんとの2度目の再会(横吊り編)

  7. 誰かを夢中になって愛したことがありますか?

  8. 自撮りスタンドを購入^_−☆

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter