[福岡] SM恋活・婚活♡バランサ九州

SM嗜好を持った者同士の恋活、婚活!なんか羨ましいなぁ(^^)と思います。
私は、すでに結婚していますので、自分自身は縁がありませんが。しっかりバランサ九州で
そういう出会いを応援・サポートしていきたいと思っております。
今の世の中、結婚も遅かったり、結婚しない人も多く、離婚も多いので、恋活・婚活も
年齢層は、幅広いのが現状なのではないでしょうか!
私の中での三大欲『食欲』『性欲』『睡眠欲』。
(三大欲は人そぞれなのかもしれませんが・・金欲とか?物欲とか?)
が満たされると本当に幸せなんだろうなぁ!と思います。
ここで言う私の三大欲の理想は、
ただ、食べれて、寝れて、Hが出来て・・・というものでなく・・
すごく美味しいものを食べて、愛する人とお互い満足できるS○Xが出来て、
愛する人の腕の中で眠りに落ちる感じが本当に幸せなんだろうなぁと思います。
(毎日は不可能・・・たまにね♡)

恋人と性欲を満たす!ということは本当に幸せなことだと思います。
若い皆様は特に、その若さで、しっかり自分の嗜好がわかっている!ってすごいですね!
羨ましいです!嗜好がわかっていれば、同じ嗜好の恋人を作り、結婚も可能なのですから!
普通に出会いをして、SM嗜好の方と出会える確率は少ないのかと思うし、お相手に伝えて・・
というのも難しいものです!ノーマルな方は、それらしい真似事はできても、所詮はノーマル
なのです・・汗
(努力して合わせてくれる方もいるのかと思いますが、お相手がそれを楽しんでくれたら
問題ないし、嬉しいですね♡)
でも、素敵な方で、SM無しにお付き合いして幸せだとしてもそれはそれ、やはり自分の嗜好は
どこかで満たしたいと思うようになるのかもしれません・・・。汗

SM婚活については、私は経験がないので正直よくわかりませんので、実際にそういうご夫婦
にお会いできるチャンスがありましたら、いろいろお話を聞きたいと思っております!
この話題はよくするのです!普段の生活とSMはきっちり分けたいよね!とか・・・。
でも、生活の中で不意に・・・ていうのも刺激的♡とか・・・憧れもありますね(^^)
ないものねだり・・・。

バランサ九州でも、SM恋活!婚活!応援していきたいと思っております♡

関連記事

  1. 水田マリのお気に入り人生の乗り物

  2. 水田マリ〇〇が出来るようになりました!!

  3. 水田マリ福岡で発見コンドーム工場

  4. 2020年バランサ業務始動!

  5. バランサSM出会い幸せ報告をいただいて♡

  6. デートプランについて・・水田マリのモテ術♡

  7. SM出会いにおいての相性とは?

  8. 水田マリのお盆休みも終わり〜

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter