水田マリについて・・・⑦

水田 マリ 撃沈
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

水田マリ コラムの常連様は、またか・・・(^_^;)
と思っていると思います。まあ復活も早いだろう・・・と(^_^;)
次の縄会での水田マリ ネタではございません・・・。
「マリちゃんどうしたの?何かあった?」
定期的に繰り返すこの凹み・・・病気ではないのでご心配なく。

気持ちを切り替えて、頑張ろう!

皆さんも、生きている中で、良い事も、悪い事も起こると思います。
それを乗り越えて、学んだり、成長したりするのかと思います。
水田マリは成長しているのか?同じことを繰り返しているのかも?
と・・・反省しております。

そんな水田マリにも今日は良いことがありました。
息子が試合で個人戦 準優勝したこと!(あと一歩!)
福岡で有名なパスタ屋さんに、開店30分前から並びました。開店の段階で
入店できないと、さらに1時間待ち!お店の人に、「私たち入れそうですか?」
と聞いた所、「ギリギリ・・微妙な感じです・・・」と・・・
開店して、スタッフさんの誘導で、順番に入店していくと、
私たちの順番では、もう座る所ないかも(T ^ T)
しかし「水田様どうぞ!」と(^^)私たちで最後の案内でした!
すごくラッキー♡♡ でも、運を使い切ったのかもしれません・・・・。
パスタもすごく美味しかった♡私たちがお店を出た時に来たお客様は2時間待ち
で、お店側が電話番号を聞いて・・・という方法をとっているようでした。
だから、もう1人も並んでいないんだな〜と納得!!
隣に有名なケーキ屋さんもあって、ケーキを買って、おしゃべりタイム!
楽しい時間を過ごすことができました。仲間っていいね♡
水田マリは とにかくパスタが大好き♡ケーキはチョコ♡

コラムを書いていると、責貞より、ネタが飛び込んで参りました!!
責貞・・事件です!!!((((;゚Д゚)))))))

責貞が、大事な物が詰まったバッグを紛失してしまったそうです!財布とか・・
探したけど見つからない・・と!
「それは大変!全ての紛失届しましたか??」と心配したら・・・
警察に行ったら、ちょうど拾ってくれた人が届けに来てくれていたそうです!
「それを早く言えよ!責貞はやっぱりラッキーな奴だなぁ!」
とお決まりのセリフ!!笑笑
でも、良い人に拾っていただいてよかったですね!
皆さんも、もし立場が逆だったら・・・・と考えて、見ず知らずの人であっても、
思いやりの心を持って行動しましょう!
もちろん、自分に関係している全ての人にそういう気持ちで行動していると、
良いことが返ってくるのかもしれませんね!
お返しを期待している!ということではないですよ!(^^;;

水田マリ すさんだ心が・・ホッコリした気持ちになりました。

関連記事

  1. 人生まだまだこれから!水田マリ

  2. ジ○ティー貧乏になりそうです。笑

  3. お互いが満足できるSM

  4. 性としっかり向き合っていますか?

  5. 🌹mari ハンドメイドチャレンジと家庭の喜び

  6. バランサ2020年3月・4月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)

  7. 水田マリナンパされる!!有り得ない格好で・・・( ̄▽ ̄;)

  8. 出会いのサポート、交流会・女子会・縄会をプロデュース!

    [福岡・熊本・佐賀・長崎]バランサ九州面談 相談会を開催

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter