欲を満たすということ

記録的豪雨で様々な被害が出ているようです。
お盆が終わりましたが、実家に帰れる訳でもなく・・・。
更に大雨でお盆のいつも行なっている事も出来なかったのではないでしょうか?
御墓参りもすることができず・・・
当たり前にしていたことが出来ない・・・。
もどかしさで一杯ですね!
もうしばらく雨が降るようです。被害が拡大しないように願うばかりです。

今日のテーマを何にしようかな?と考えていました。
有村昆さんが番組でホテル密会不倫騒動の謝罪で出演していました。
モヤっと感が満載でした。
メチャクチャ責められる訳でもなく、3ヶ月でTVに出てきて謝罪して許してもらおう!
的だし、離婚をケジメ!と言ったことが世間の皆様は違和感があるようでした。
芸能人のコメンテイターの人達も大人なので、責めたところで・・・という所だと思います。

一途で有名で代理出産で子供を授かり、良い家庭を築いていたとの事でした。
でも、合コンなどに参加し、エロ言動で流暢に女の子を誘っていたという・・・。
円満な家庭も男として女性との楽しみも両方欲しかった。
人間というものは、私も含めて欲張りだし、無いものを得たいと思うものです。
しかし、元奥様可愛そうだな(T ^ T)と思います。
気持ちを切り替えて、幸せな人生を手に入れて欲しいと思います。

私が思うには、女の子が誘いに乗ってくれたとしても、その時楽しいだけで
長続きしない関係性だったのだと思います。それが楽しいのだとしたら、
結婚しないで遊んでいたら良かったのに・・・。
まだ、本気で他の人を愛してしまったとか、
家庭は家庭で大事だったけど・・・1人の女性と割り切った関係だった。
という方がカッコいいのにな・・・と個人的には思いました。
どちらが罪深い?という論点は抜きとしてね(⌒-⌒; )
(不倫が良い悪いという事を言っている訳ではありません。)

人間の欲というものは我慢できない部分もあります。
私も、マックのポテトが食べたい!!と強烈に思うことが度々あります。
我慢できず買いに行きます!笑
この前は、起きたら夕方でした・・・・( ̄▽ ̄;)

人として信頼・信用を失うことは避けなければいけません。
欲とどう付き合っていくか・・どういう風に向き合うのか?
やり方を間違うと、大切なものを失うことにもなります。
しかし、欲を満たしていくことが、人生楽しく・幸せだと思います。

上手に欲を満たして行きましょう!

関連記事

  1. 元縄パートナーさんと縄談議

  2. 水田 マリ縄を持つ・・・③

  3. 「女子力高い・・・」やった〜♡

  4. [福岡] SM恋活・婚活♡バランサ九州

  5. 元縄パートナーさん到着

  6. SMにおける主従関係・・・②

  7. バランサ コラム数300到達!!

  8. 「バラスタ」大掃除!!誰か〜(T . T)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter