「バランサ」水田 マリについて・・⓵

水田マリについてお話をしたいと思います。^^;

SMの出会いには、信頼関係が必要です!と言いますが、当クラブのような
所に入会するのにも何か安心出来るものが必要だと思います。
安心できるものを示さなければ・・と思いながら、私なりに毎日コラムを
書いております。
何か私の思いが皆様に伝われば!という気持ちで(^^)

そこで、水田マリとはどういう人なの?信頼できるの?という所だと思います。
私は、仕事もして、子育てもしている普通の?主婦です。
子育てがひと段落?して年齢も上がってきてしまった今、このまま私の人生、
平々凡々と終わってしまうのではないか?と思いました。
何かイキイキと頑張れる事を始めたい!楽しみたい!生きた証を残したい!
と思っていた時に、
トビラの会の主宰者様より、「福岡で水田さんの世界観を表現して見ませんか?」
とお話をいただきました。これも出会い! 試練?チャンスではないか?
逃げたらこれから先、何も出来ない自分がいるのではないかと思いました。
そういう想い!前向きに生きようという私に賛同して頂けたら嬉しく思います。

どれだけ多くの人と出会って、多くの笑顔が見れるか?私のチャレンジ!目標です!
私の第一印象・・小柄で細身で年齢よりは少し若く見える(お世辞・・)
可愛らしい感じ(お世辞・・)の普通の女性だね!と言われます。(^^;;

このコラムが安心につながるのかはわかりませんが、システム的には母体が
あります!ノウハウもしっかり習得しております!
1人でも多くの方に安心・安全な出会いを!
楽しむ場を提供したいと心から思っております。

関連記事

  1. 新型コロナ緊急事態宣言解除後の生活

  2. コスプレの一般的なイメージ・・某ドラマを観て

  3. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018年バランサ緊縛講習会 近況報告!

  4. 食べ方汚い・・(~_~;)あなたは大丈夫?

  5. SM 日常と非日常・・日常の生活で尊敬される人であれ・・

  6. 責貞、鞭を持つ1(責貞コラム)

  7. 水田マリ、初めての1本鞭体験♡

  8. バランサ2020年1月・2月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter