SM出会いにおいての相性とは?

よく、出会いにおいて相性が良ければ・・・。という言葉を聞きます。
ここで言う相性とは一体なんでしょうか?
会話が弾む?(楽しい?)
一緒にいて心地よい?
S○Xにおいてのサイズ感?お互いが感じる事ができるか?
SMの嗜好?
みなさん、お相手を選ぶ基準ってなんでしょうか?
私は、一緒にいて楽しいか?
この人は、私にとってプラスの要素があるのか?
この人は、私を大切にしてくれそうな方か?
私を好きになってくれそうか?
2人の楽しい未来を想像できるか?
と言うところでしょうか?
そういう所をある程度判断しまして、良さそうだったら、
2回目お会いしようかな?と思います。
2回目のデートで、それらの事をより核心に近くなりましたら、
3回目のデート・・・信頼に近いものができましてから
身体の相性・・・なのかと思います。
二回目のデートで少し嗜好の話ができれば良いのかと思います。
身体の相性も・・・その段階になっていたら、よほどのことがない限り
大丈夫なのではないでしょうか?2人で積み上げていけばいいのですから!
でもやっぱり、満足できないどうにも変えられないものもございますので
その段階でダメなら・・・仕方がないことだと思います。汗

出会いでは、焦らず、ゆっくり・・・お相手を大事にしながら!
というのが一番良いのかと思います。
素敵な出会いをしましょう♡

関連記事

  1. モテると思う男性の特徴

  2. 水田マリ充電中!!感電します!危険です!

  3. 水田マリ、若い頃と「変わらないね!」と言われたい!

  4. あのお店に行って来ました(責貞コラム)

  5. 自分のためにできること

  6. バラスタ(バランサ🌹スタジオ)の吊り床

  7. 2021・11・7緊縛講習会開催しました。

  8. 水田マリのゆるストレッチ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter