あなたは何ができるの?

S○Xをする際、お相手に
『あなたは、何ができるの?』『何をしてよろこばせることができるの?」と聞かれたことがあります。
「自分が快楽を得るだけ?」「何かをしてもらうだけなんだ・・・』

『何ができるの?」と聞かれて、何も答えられませんでした。
自信を持って『〇〇ができます!」と言えることが無い!・・・。
確かに、たくさん求めるだけで・・・与えるものがあまり無いというのは・・・
魅力的では無いと感じます。
give and take  ・・・  お互いに与え合うこと、奉仕し合うこと。

とても大切なことだと思います。何も無い・・・と自信がないあなた!
自分の秘密兵器!テクニック?を身に付けるといいのかもしれません。

 

 

関連記事

  1. バランサ2019年9月・10月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)

  2. 縄パートナーさんとの最後のチャレンジ・・練習③

  3. 水田マリの個人的フォト撮影会のご報告

  4. 縄パートナーさんとの最後のチャレンジ・・練習④

  5. マス○ーベーションの注意点

  6. 内緒にしている趣味ってある?

  7. バランサ2018年10月・11月のイベント(緊縛講習会・面談)

  8. バランサSM出会い♡ 会員様もマリも頑張ってます!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter