文章って難しい・・・水田マリ談

LINEやメールでのやり取り・・・文章って難しい・・・
文字で自分が言いたい事を表現するのも大変だし、
読み取り方に違いが出てくるから・・・。

電話もそうです!文章よりも伝わるのですが・・伝わらない部分も出てきます。
やっぱり、相手の表情を見ながらというのは重要ですね!
声のトーンを聞きながら、
相手の言い方とか・・言葉のキャッチボールのタイミングだとか・・
も大事で、きちんと向き合って話す!ということは大事だな!と感じます。
特に喧嘩をしてしまった時とか・・・。
そうしないと、誤解が生じてしまう場合があるから・・・。

女性は特に、相手に対して、あれ?って疑問に思っても・・・
本人に直接聞けなくて・・・悪い方にどんどん妄想してしまうものです。
会話って本当に大事!
あなたは、誰かとちゃんと会話ができていますか?
誤解されるような文章・・・言葉を発していませんか?
相手の気持ちを考えていますか?
どう受け取られるか?考えていますか?

水田マリはどうだろう?
正直、私の文章は・・・・(T ^ T)
自分勝手に発信しているところもあるし、言葉が攻撃的になる事も多々・・・
感情的になってしまったり・・・。
コラムを読んでくださっている方に不愉快な思いをさせていたら・・・
ごめんなさい・・・。

文章って、その人の人格・・が見える部分が多々ございます。
私を含めまして注意しなければいけないな・・・と思います。
相手の気持ちを考えて・・・・。
相手を思いやることができる!心地よい会話ができるということ・・・
モテる要素なのかもしれません。
良いSMに繋がるのかもしれませんよ♡

 

関連記事

  1. バランサ活動自粛したします。今は、命を守りましょう!

  2. 健康であるから楽しめる事

  3. 水田マリ、性感マッサージをしているお友達・・・。

  4. 同じ流れる時間をあなたはどう過ごしたいですか?

  5. 責貞についてPart3(吊り編1、責貞撃沈)

  6. 心が開放される時間を皆で楽しみましょう

    2019/1/26バランサ1周年を迎えます∩^ω^∩

  7. 縄パートナーさんとのラスト吊り

  8. 人は無いものを欲しがる!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter