今日は婦人科に行って来ました

今日はお仕事が終わってから、婦人科に行って来ました。
3ヶ月ほど前から、不正出血があり・・・
貧血の検査もそろそろしたかったので。
以前もコラムには書いたのですが、私が行っている婦人科は
私が毎回行く限り患者さんは、綺麗なお姉様が多いです。
都会の婦人科で、産婦人科となっていますが、産科の患者さん?と言う感じの
人は見た感じいらっしゃらない感じです。(いらっしゃるのかもしれませんが・・)
とても落ち着いた優しい先生で、内科に行くより、こちらの婦人科に行く方が
多いくらいです。(⌒-⌒; )そのくらい信頼している病院です。

超音波検査をしてもらったのですが、子宮も卵巣も腫れてないし、異常ないです・・。
え?それだけですか?明日、血液検査の結果が出ますので、貧血があるようだったら・・・・。
明日16時以降、結果を聞きに来てください。とのことでした。
いやいや!不正出血また今月もあったら??
年齢的なホルモンのバランスの崩れ?やストレス?ってことですか?
不正出血があったら、またその時来てください!と言うことなんだろうと思いますが、
納得いかず・・・。明日そこのところもはっきり聞いてみようと思います。

新型コロナ感染予防対策でしょうね!
診察もさらっと、短時間で!ということだと思います。
以前はこんな感じじゃなかったのに(~_~;)
じっくり話を聞いてくれるような感じで・・・。
こんな世の中なので、仕方ない・・・。

しかし、特に問題もなく良かったです。

6月8日って私にとって特別な日でして、割と病院に行く確率が高いです。
自分の体と向き合う日。
命と向き合う日。
5〜6年前?には、自分のコンプレックスを取り除いた日でもありました。
自分を解放するための大きな決断でした。

でも、その日を選んだわけではありません。
今日も、病院に行こう!とそういう気分になったからです。
不思議ですね。

そういう日もあって良いのだと思います。

婦人科って女性的には、あまり行きたくない場所かもしれません。
しかし、女性にとってホルモン的なものは重要です。
一生付き合っていくものです。
出産、毎月の生理、子宮や卵巣などの病気なども・・・・
生きる上で切り離せないもの・・・。
私は、信頼できるかかりつけ医に出会えたことは幸せだと思います。

元気じゃないと人生楽しめません!
と言いましても、病院嫌いで有名な私です・・・笑

皆さんも、会社の健康診断など受けたり、定期検診は大事です!
自分と向き合う日を、皆さん積極的に取り組んでくださいね!

超音波検査って、内診です・・・・。
する事は・・・想像にお任せしますが(⌒-⌒; )
診察ですので、何十秒?という感じで、ズボッと!
感じたりはしませんが、終わった後に先生と顔を合わせるが、すごく恥ずかしいです。
先生は何とも思っていないのでしょうが・・(⌒-⌒; )

終わった後の異物感?が欲求不満になりそうなのは・・・私だけでしょうか?
というオチ・・・・笑

関連記事

  1. バランサ🌹スタジオができるまで・・・⑤

  2. SM出会いのルール

  3. バランサ2019年8月・9月のイベント(緊縛講習会・面談)

  4. いろんな人がいて面白い!SMコラム

  5. 今日の2つの嬉しい事

  6. 「嫌な気分にさせない人」・・モテ男のポイント

  7. SM出会い♡バランサおすすめアイテム

  8. SM 緊縛ショーに行ってきたよ!(責貞コラム)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter