問い合わせをする勇気が人生を豊かにするキッカケに⭐︎

バランサ九州のHPをリリースしまして20日ほど経ちました。
3月18日(日)の緊縛講習会の申し込みや入会のお問い合わせも少しずつ
増えております(^^)
緊縛講習会は1ヶ月先となりますので、まだまだ募集しております!
ゆっくりご検討いただき、お申し込みしていただけると良いかと思います!
人数が多くなりそうなので、受け手さんも知り合いに声をかけたり、
アシスタントさんもお願いいたしまして、より良い環境を準備して
お待ちしております。

また、直接お話をしたほうが当クラブをより理解できそうなので!とお問い合わせ
いただいている方もいらっしゃいます。お会いしたからといって必ず入会してください!
と言う訳ではありません。お話をして、入会の意思がお決まりになりましたら、
それから面談(聞き取り)をしたいと思っております。
お話をするだけでも大歓迎です!

こちらのお問い合わせの方は、私とお話することを楽しみにしてくださっています。
私もとても楽しみです。バランサ九州のコンセプトを良いなぁと思ってくださって、
一歩踏み出す勇気を出されたこと!私と話すことを楽しみだと思えたこと!
この方はすでに何かを得ているように感じます(^^)

関連記事

  1. 「拘束ベッドに・・」そんなシーンにドキドキ♡

  2. 人との関わりを増やそう!

  3. 2020.7.19日バランサ緊縛講習会楽しかったです。

  4. H時間15分〜30分が一般的なの?SM的には・・・?

  5. 九州豪雨被害・・・個人が出来る事

  6. 何事も自分次第!

  7. 水田マリ復活!!早っ(^◇^;)SM仲間に恵まれて♡

  8. 水田マリの役割と日常・非日常のルール

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter