問い合わせをする勇気が人生を豊かにするキッカケに⭐︎

バランサ九州のHPをリリースしまして20日ほど経ちました。
3月18日(日)の緊縛講習会の申し込みや入会のお問い合わせも少しずつ
増えております(^^)
緊縛講習会は1ヶ月先となりますので、まだまだ募集しております!
ゆっくりご検討いただき、お申し込みしていただけると良いかと思います!
人数が多くなりそうなので、受け手さんも知り合いに声をかけたり、
アシスタントさんもお願いいたしまして、より良い環境を準備して
お待ちしております。

また、直接お話をしたほうが当クラブをより理解できそうなので!とお問い合わせ
いただいている方もいらっしゃいます。お会いしたからといって必ず入会してください!
と言う訳ではありません。お話をして、入会の意思がお決まりになりましたら、
それから面談(聞き取り)をしたいと思っております。
お話をするだけでも大歓迎です!

こちらのお問い合わせの方は、私とお話することを楽しみにしてくださっています。
私もとても楽しみです。バランサ九州のコンセプトを良いなぁと思ってくださって、
一歩踏み出す勇気を出されたこと!私と話すことを楽しみだと思えたこと!
この方はすでに何かを得ているように感じます(^^)

関連記事

  1. 水田マリ〇〇が出来るようになりました!!

  2. いよいよバランサ男性会員様とトビラの会女性会員様とのマッチング♡

  3. アンティークシャンデリア風照明(バランサ🌹スタジオ)

  4. SMにおける主従関係・・・②

  5. 欲を満たすということ

  6. SMって無限で面白い!

  7. 水田マリ、新しいお仕事に出動!!

  8. GW終わりましたね!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter