道具がなくてもできるSM

  • SM

SMっていったら、何か道具がいるのではないか!と思いますよね!
そうですね!拘束具とか?鞭とかろうそく?その他色々・・・(⌒-⌒; )
もちろん、その人の嗜好によっては必需品!!というものがあることでしょう!
それは、当然だと思います!!

水田マリ、今日コラムで書きたいのは、道具がなくてもできるSM!!

パッと思い浮かぶのは、羞恥プレイのようなものでしょうか?
見えないけど、見えてるかもよ!というようなプレイとか?
公共の場でのそういうプレイは・・・いけませんよ(⌒-⌒; )

その他には・・スパンキングとか?言葉責めとか?雰囲気も・・・
道具を使わなくても、いろんな責めができるのだと思います。

人の性感帯はたくさんあるし、人によって様々です!今感じないところでも、先々気持ちいい!と
開発されることもあります。本人さえも、そこが気持ちいい!ことを知らない!
初めて知る場合も多々あります。
触り方・・・叩いたり、掴んだり、押したり、フェザータッチだったり、噛んだり?
色々コツがいるのかもしれませんし、
タイミングや、合わせ技が必要かもしれません!

手や口・・があればいろんな責めのバリエーションがあるのだと思います。
呼吸管理されたり・・・そういうSMも・・・。

道具などを使ってSMをするのも面白いですが、お相手の身体と真剣に向き合うことが水田マリは
大切だと思います!道具がなくてもSMができる!
道具を使って、さらにどういう責めをプラスできるか?
それも大事なことですね!
お相手といろんなことを模索して、積み上げていくSM!
楽しいと思いますよ!

より高め合うことができるかもしれませんね!

関連記事

  1. バランサ九州でのSM出会い・・楽しみです(^^)

  2. 真面目にSM活動

  3. 縄パートナーさんとの最後のチャレンジ・・練習⑥

  4. 水田マリにも偶然が訪れた!

  5. 水田マリさんへ(一周年を迎えて、責貞コラム)

  6. 水田マリの緊縛用縄作り

  7. 吊り台に感謝♡

  8. 水田マリの個人的フォト撮影会のご報告

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter