SMプレイによる危険

  • SM

SMプレイってソフトなものからハードなものまで色々ありますよね!
私は何でも知っている訳では無いけど・・・。
場所、ムード、アイテム技量、その他・・・様々な要素が組み合わされて一つの
プレイが出来上がるのかと思います。
場所は好きに選べます。ムード好きなムードを醸し出してください!
問題となるのは、アイテム・・・上手に使わないと、お相手の体を傷つけることが
あります。同じものを使用したとしても、使い方・タイミング・使用時間・相手の状態
によって、気持ちよかったり、痛かったり・・・。(一般的によく使われるグッズ等)
例えばちょっとハードなものだと・・・プロの方の鞭はとても良いそうです!
痛さの中に快感が生まれるらしい・・・。
技量・経験・知識・相手の様子を察する力?・技量の中にもタイミングや力加減?
私にはわからないものがたくさんあるのかと思います。
知識の中にも、危険性や安全性なども含めて色々あることでしょう!
もちろん、相手の肌に触れるものですので道具選びも重要になるのかと思います。
ただ、鞭で叩けば良いというものではありません!知識がないと、受ける方は過度な
身体の痛み、場合によっては傷が残ったり、危険を感じ信頼性を無くすことでしょう!
それはただの、支配による快楽を得る行為、一方的な暴力的行為なのかもしれません。
無知・見様見真似・・・一番怖い!
SMは、最悪、命を落とす危険があります!
緊縛も同じです!あらゆる危険を理解した上で行って欲しいと思います!
麻痺が起こったらどうするのですか?命を落としたら・・・大げさではないのです!
常にその危険があるのです。
そんなのわかってるよ!当たり前じゃん!とお思いの方が多いのかもしれません。
お相手にした事を同じように体験してみてください!これは良いけど・・・これは
耐えられない!と思うことがいっぱい出てくると思います!
Mとして受けられる行為は、お相手の技術や思いやり、危険を伴わないということ
が前提の信頼あってこそのプレイです。
バランサ九州では、そういった安全講習や様々な技術を勉強できる場を提供してい
けるように頑張りたいと思っております。

関連記事

  1. 水田マリの長期休みも終了

  2. 水田マリはしっかり者?甘えられると嬉しいS

  3. バランサ2018年11月・12月のイベント(緊縛講習会・面談)

  4. SMパートナーに求められるもの

  5. よいお年をお迎えください・・バランサ水田マリ

  6. バランサスッタフ講習・・バラ鞭

  7. 来年に向けて!水田マリ

  8. 水田マリについて・・・⑧(占い結果)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter