SM幸せの痕 出会いを待ってます♡

吊りを受けると、私は(人それぞれです!)必ず腕に赤い斑点が出来る!
これは、どんなに技術がある方でも同じです!(私はね!)
本当は、内出血なので、ダメなのかもしれませんが・・・。
これは明らかにダメだろう!と言う縄がかかったときの集中した内出血ではないです。
縄パートナーさんから初めて吊りを受けた次の日も、腕に赤い斑点・・・
私は、その赤い斑点を見つけて1人微笑む♡・・・気持ち悪い?苦笑
これは、彼が努力してきた証しだと思う!
そんな彼の成長を感じられる、幸せの斑点なのである。
二日間筋肉痛に苦しんだ・・・
ふくらはぎ・腕・胸のあたり・骨盤周り・・・全身が筋肉痛!
(吊り後の筋肉痛って私だけ?みんなじゃ無いみたい・・・)
普段使わない筋肉・・ただ吊られているだけのようだが、全身を使っているのだなぁと感じる。
幸せの筋肉痛♡と呼んでいる(^^)でも、力がうまく抜けないでいるんだろうな・・。反省
彼もそんな私を気遣ってくださる・・嬉しい♡また頑張ろうと思う(^^)

私はMとしては、全然ダメダメで、甘ちゃんです!本物のMさんの足元にも及びません!
痛いのもダメだし・・・嫌なものは嫌だし・・汗
Mという資格もないのではないか?とも思ってしまいます。
なので、このコラムも笑っちゃうような内容なのかもしれません!
これぞM!という人に出会うと本当に尊敬!すごいなぁ!と思います。
私みたいにちょっと痕ができた!筋肉痛で嬉しいというレベルではなく・・・
わ〜痛そう・・泣・・というような痕をよく見せてもらいます!
でも、それは幸せの痕何だろうな!と思います。消えると寂しいのだと・・・。
痛みも快感となり、痛々しい痕も幸せと感じる!Mとしての幸せ♡
昨晩もそんなお友達から素敵なパートナーが欲しいとラインがくる・・・。

私は縄痕は消えやすい・・・時間が経つとすぐ消えちゃう!
寂しくなります・・・。

まだあまり経験がない人や、ソフト系〜ハード系まで様々な人が出会いを求めています。
あなたを待っていますよ♡ご入会お待ちしております。

関連記事

  1. ハロウィン何か楽しみましたか?

  2. 「M女性らしくいられる」・・水田マリ

  3. 水田マリ、人生初!料理をキャンセルして退店😡

  4. 縛り・緊縛講習会・縄会

    水田マリ縛り手の皆様に感謝♡

  5. SMにおける信頼関係とは(責貞)

  6. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018.11.18福岡バランサ緊縛講習会は明日です!

  7. あのお店に行って来ました(責貞コラム)

  8. 信頼関係・・・水田マリのひとり言

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter