バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い ディナー最終編)

バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い ディナー最終編)

バランサの出会いは、レストランでお食事をし、お互いを知る事がメインです。
出会いの日は、それだけ!極端に言えば、SMの話も必要ありません。
待ち合わせ→レストランへ移動(徒歩)→お食事→帰宅となります。

バランサのコラムでは、あえて、分かりやすく悪い例!を中心にお話をいたします。
答えは簡単です!その逆を行けば良いのです!
そのような視点でお読みいただけると良いかと思います。

バランサの出会いでは、ランチ・ディナーが主になります。
女性のご希望でセティングさせて頂きます。
お食事に何かご要望がございましたら、お申し付けください。
特にない場合には、男性にお任せ!という感じになります。
(稀に女性のご希望で、カフェでティータイムという場合もございます。)

※今回は、ディナーを想定いたしまして言及させて頂きます。
前回は、マナーについてお話ししました^_−☆

楽しいお食事も、そろそろ、終盤・・デザートが運ばれてきました。
この頃には、もう打ち解けてきて、それぞれのデザートを味見してみるような
関係性になっていたらいいですね(^ ^)
さあ!今日のまとめ!!お相手の、感想や印象を少し探りながら、
一番重要なことをしましょう!!
それは、連絡先の交換です!
バランサでは、事務局で面談で確認の上、事前に、電話番号をお互いに受け取ることに
なります。(ご心配の方は、稀にメールアドレスの場合もあり)

しかし、電話というものは、しにくいものですし、するべきではありません!
正直気持ち悪いというか、怖いというか・・・。
緊急の場合の使用や待ち合わせぐらいしか・・・。と言って、ショートメール
では、文字数制限がありますので、使い物になりません。
そこで、私の一番のオススメは、LINEです!
多くの人が、LINEを使用していると思います。
バランサの連絡も、LINEが主になります。
LINEを使用していない人は、偏見かもしれませんが、個人
情報などの流出などを
警戒していたり、用心深い・・?という印象を受けます。
または、現代の流れについて行っていない印象を受けます。
社会においても、学校関係の親同士・職場での仲間同士の連絡・・・・
LINEグループを使用することが多いです。

バランサでの出会いでも、LINE交換というものが、一番気軽で、抵抗なくできる
ものだと思います。
LINEでの言葉のやり取りもしやすいので、ぜひ、LINEは使いこなせることが、重要になります。
勿論、メールアドレスの交換などでもいいのですが、正直
面倒!ということがあり、疎遠になることが多いのかと思います。

LINE交換をしてもらえたら!第一関門通過ですね!
LINEはしていません・・と教えてもらえないようでしたら・・・(~_~;)
(本当にしていない場合もありますけどね・・・)
ショートメールで様子を見ましょう。

会話の中で、何かデートにつながるようなものはありませんでしたか?
例えば、カラオケ今度行きましょう!
ドライブ行きたいです!
今度、オススメの〇〇料理を食べに・・・!
今度、カラオケ行きましょうね!など・・・次のデートの話ができれば
大変よくできました!ですね!

さあ!最後の仕上げ!お会計です!
出会いでは、基本男性負担となります。
当たり前のようにやって欲しいんですが、「ちょっとお手洗いに・・」
と言って、先にお会計をすませておくのが、カッコいいです!
なるべく気づかれないように!

会計をするときに、女性を後ろで待たせる!というのは、
女性からしたら、申し訳ない気持ちでいっぱいになるし、気を使わせてしまします。
「領収書ください」とかいうのもカッコ悪いですし、小銭をモタモタ出していたり・・

女性が、「あれ?お会計は?」という、そぶりを見せたら、
「済ませてあるから・・」
というのがかっこいいです!
「え?いつの間に?」
スタッフさんに、「ごちそうさまでした!」
と店を後にする男性は、素敵です。

女性が帰りたいようでしたら、すっと返してあげましょう!
遅い時間でしたら特に!
まだ、もう少し!というようでしたら、カフェやバーで、もう少しだけおしゃべりを・・
決して、ホテルなどには連れ込まないようにお願いいたします。
その後うまくいかない傾向があります。
女性が酔ってしまったら、きちんとタクシーに乗せましょう!(ご自分は乗ってはいけません)
お車代を用意しておいて、すっとお渡しになられる事をお勧めしております。
基本的には、待ち合わせした場所あたりで、お別れしましょう!
改札口や、バス停などまで見送る必要はありません。
あまり家の方面が特定されるようなことまで、踏み入らないこと!

最後まで、紳士的な行動を心がけましょう!
そのあとは、ラインで、「今日は楽しい時間をありがとう」
など・・・そのあとは、貴方の手腕にかかってきます。
程よい距離感を保ちながら、次のデートができるように・・・。
2回目のデートでは、リラックスして、もっとざっくばらんに、お話が
できると思います。

バランサは、出会いを提供するまでが、お仕事となっております。
その先は、お二人次第となります。
勿論、相談などは受けております。

素敵な関係が構築されますように・・・。

 

関連記事

  1. 水田マリの役割と日常・非日常のルール

  2. 「緊縛をする人の大半は自己流じゃないんですか?」と言われて・・・

  3. SM緊縛 「命の重さ」[福岡] 水田 マリ

  4. 今日は何の日??水田マリ的には・・・

  5. SM出会い・・・何事にも共通する大切な事

  6. 興味がある、少し経験がある、もっと経験したい!というあなた・・・。

    バランサSM出会い長崎・佐賀 編

  7. 元縄パートナーさんとの最終日

  8. 水田マリのSM以外でハマっている事

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter