SM胸キュン♡ 水田 マリ

薬用ビューネのCMビューネくんを見てニヤニヤっとしてしまいました。(笑)
以前(2014年ぐらい?)に流行した
壁ドン・・相手を壁際まで追い込み、片手、もしくは両手を壁についてドン!と音を立てる
それ以外にも
袖クル
・・後ろから袖をまくってあげる事
耳つぶ・・男性が女性の耳元で甘い言葉をつぶやく
顎クイ・・片手で顎をクイッと持ち上げ、そのままキス
肩ズン・・女性の肩にズーンと頭を持たれるようにして弱音を吐いたり

女子は、そんなシチュエーションに胸キュンする♡
床ドンなんかエッチですよね!心臓バクバク
股ドンっていうのもあるらしい・・・エッ!
足ドンで『俺のこと好きだろう!』ていうのもあるらしい・・
壁ドンからの肘ドンという流れや壁側の男子を女子がギュっとする壁ギュもある見たい。
顎クイでうつむいている顔を無理やり男性の方に向けさせられる・・・
恥ずかしいのにちゃんと「目を見て」と・・
壁ドン→手首ドン頭ドン
おでこトンおでこコツン
もういっぱいありすぎてよくわからなくなってきましたが私は
全部キュンキュンくるけど、手首ドンがいいかな♡♡

女子は本当にこういうのが好きな人が多いのかと思います。
これは、SMにも繋がる!と言いますか、女子は皆Mの要素を持っていると言われているから、
Mが好きなことばかりなんだと思います。
Mさんにこの話をしていいよね〜と言わない人は少ないのかもしれません!
後ろから責められたり、耳ふ〜されたり、言葉責めされたり、壁、床に押し付けられて、
逃げられない動けなくしたり、わざと恥ずかしい(羞恥)ようにしたり、
例えば、SMに変換すると手首ドンも縄で手首縛りされて頭の後ろに回されているのと同じ・・・
ほとんどがSMプレイに思えてくるのは私だけでしょうか?苦笑
変態で申し訳ありません。笑笑
こういう女性の心理は恋愛においても、H・SMプレイにおいても上手に取り入れるとテクニック☆
胸キュンなのかもしれません♡♡
こういうものにキュンキュンする人はソフトなSMを楽しんでみるのもいいのかと思いますよ♡
SMで胸キュンしましょう♡

関連記事

  1. 「来週、バランサでね♡」

  2. 体調には気をつけましょう!マリの縄欲⬆️

  3. 責貞についてPart4(お道具編1)

  4. 今年もあとわずか(責貞コラム)

  5. 水田マリ縄を持つ・・・⑤

  6. バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い ディナー最終編)

  7. 写真に写る・自撮りは好き?

  8. 出会いでのマスク着用について

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter