水田マリの健康診断話し

昨日、健康診断を受けて来ました。一般的な基礎健診に何個かオプションを
つけて検査してもらいました。バリウムでの胃の検査と胃カメラ悩みましたが、
胃カメラは勇気が出なかったので、結局バリウム検査で・・・
発泡剤とバリウム飲むのつらいし、バリウムを体内から出すのも苦痛で苦手な検査です。
胃カメラの方が良いとはわかっているのですが・・・。

今回は2回目だったので、ちょっとズルしちゃおうと・・・・
バリウムをカップ1〜2センチ飲み残しておいちゃいましたf^_^;
でも、秒でバレました!「全部最後まで飲んでくださ〜い」
何故バレるのですか?カップ置きに量りの機能でもあるのでしょうか??
許してもらえなかった〜。Mとしてよくあることです!

検査前に「途中で右も左もわからなくなるのでお願いします」
と訳のわからないことを言い出す私・・・。
ぐるぐる回らされて何も頭に入らなくなるのか?
「少し右を向きましょう!私の方向です・・」と言ってくださいました(^ ^)
ありがとうございます。笑
気持ち悪いし、ぐるぐる回らされてヘトヘトになっている最後のトドメに、
機械のアームでグリグリ押される・・・。
帰ってからは下剤でトイレ通い・・・。
何かのプレイですか?と言いたくなりました・・・笑(冗談ですが)

今日はまた歯医者です。
脱毛は休みの間に行けるかな?
今、美容室の予約は取れました(^ ^)
着々と自分と向き合うことができていると思います。
贅沢な時間です(^ ^)

検査結果は1ヶ月以内には会社に届くと思いますが、重たい(分厚い)封筒じゃないこと
を願っています。再検査の案内とか入っているんですよ(~_~;)

皆様も色々やってみてください。
マイナスになることはないと思います。
常にプラスを目指すこと!
お金があっても、心や身体を壊してはいけません。
いろんなバランスが大切です。

関連記事

  1. 裏表がある人にご注意ください!あなたは見抜ける?

  2. バランサ2020年1月・2月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)

  3. 今日は婦人科に行って来ました

  4. バランサSM出会い会員様の成功例♡

  5. バランサ2019年4月・5月のイベント(緊縛講習会・面談)

  6. 出会いって不思議!

  7. 夏のチャレンジ!

  8. 水田マリについて・・・⑨(占い結果2)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter