縛り・緊縛講習会・縄会

2018/4/22(日)[福岡市天神] バランサ緊縛講習会

2018年4月22日のバランサ緊縛講習会は終了いたしております。
▼2019年3月24日の緊縛講習会案内
https://balanza.jp/bcms2/event/2019/02/3612/

4月22日(日)16時〜18時SIVA様による緊縛講習会を開催
致します。
4月は皆さんお仕事が忙しかったり、お仕事関係の歓迎会などが多く、参加者が
前回より、少なくなっております。HPをご覧の皆様!
水田マリをお助けくださ〜い!講師代・場所代が払えません(T ^ T)

ご参加お待ちしております!
参加者様にとりましては、参加者が少ない方が、たくさん学べるチャンスなのかも
しれません!
今回バランサの緊縛講習会をきっかけにSMを学ぶきっかけにしたい!という
素敵な男性も参加されます!とても水田マリ嬉しいです!
しっかり応援したいと思っております!
同じ様に興味があるけど・・踏み出しにくいという方、是非お申し込みください。(^^)

関連記事

  1. 水田マリあるある!あほな一面・・・(−_−;)

  2. 色気が欲しい!・・水田マリ

  3. 縛り・緊縛講習会・縄会

    平成最後のバランサ緊縛講習会

  4. 水田マリ、某婦人科がお気に入り♡ww

  5. SM出会いバランサ水田マリに会ってみませんか?

  6. 「大人になって何かが出来る様になるって素敵だ!」

  7. 食事会、飲み会、交流会

    バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い ディナー会話編)

  8. あなただけに見せるもの・・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter