水田マリ、パーキングでトラブル発生!!💢

今日は家庭訪問!!
今朝は、2時間余裕を持って行動し、部屋の掃除をしようと、昨夜は寝てしまいました。
でも、実際は・・後5分・・・・と思っている間に、寝てしまい!1時間・・・。
急ピッチで拭き掃除など開始!仕事に遅刻ギリギリまで掃除をしておりました。
何とか、あとは帰って来てから、部屋干ししている洗濯物を移動したり、玄関をほうきで掃こうと思って、とりあえず、先生を迎えられる状態で仕事に出かけました。
掃除が間に合わなければ、早退だな!(⌒-⌒; )と思っていたのですが大丈夫そう!
いつもは、職場から歩いて5分〜8分ぐらいの駐車場に停めているのですが、少しでも早く帰りたいので
職場から1〜2分のいつもと違う駐車場に・・・金額も普段より200円高いところに・・・。
更にたくさん空いている駐車場の中から、精算機に近いところに停めました。
でも、その時何か違和感と言いますか?嫌な感じがしました。
駐車場の隣が、ビルかマンション工事をしていて、そちら側だったから・・・作業員さんが居たり、
作業の車があったりしたので、嫌な感じがするのだと思っておりました。
仕事も終わり、カウントダウンして、さっと職場を出ました!
家庭訪問まで1時間10分!!少しでも早く帰りたい!
ここで、事件発生!!嫌な予感は的中!!精算機で支払いをしても、フラップ板が下がらない!!
もう一度、停めている番号→清算を押しても金額は0になるだけで・・・。ウイ〜ンってならないんです!これはヤバイ!と思って、すぐに管理会社に電話しました。
何だかんだ・・・と聞かれて待たされたけど、結局、30分でそちらに伺います!!
と言われ・・・。「家庭訪問に間に合いません!」と珍しく水田マリ半ギレ!!
「もういいです!地下鉄とタクシーで帰りますから、今きても私居ませんよ!」と・・・。
「交通費はそちらで負担してもらえますか?」というと、それはできません!とのこと・・・。
もう一度冷静に考え計算し、ギリ間に合う!そう思って、
「30分で来るなら待ちますから、早く来てください!」とブチ切れながら・・・。
流石に、余裕持った時間を言っているのだろうと思っていたら、
結局来たのは40分後!!遅い!!💢電話している時間と作業時間を入れると、55分のロス!
よく考えてみたら、水田マリ、このトラブル対処がやたらとスムーズで、ためらいもなく電話していました。家庭訪問まで時間がなく、焦っていたので、気づきませんでしたが、ここで同じ目にあったことがあることを思い出しました。(ーー;)2度目かい!!?懲りないヤツ・・・。アホやな〜。
作業に人に、「この駐車場よくこういう事あるんですか?」と聞いたところ、「いや〜ないですよ〜」って・・「私2度目なんですけど・・・」と嫌味を言ってしまいました。
あと15分しかない!完璧アウトでしょう! 1時間違うと、帰り道が渋滞するのです!
子供に、先生が来たら状況を説明しておいて・・・。待ってくださるなら家の中で待ってもらって・・・
それじゃなかったら、予備日にもう一度お願いします!申し訳ありませんと伝えて・・・と電話し、
超短区間の都市高乗り!! 620円を使って、8分遅れで無事家に到着!
「先生ただいま〜」みたいな状況でした。「先生!はじめまして・・・申し訳ありませ〜ん」・・・・。
今日に限ってなぜ!!
こんなことがあるでしょうか?
水田マリ、本当にムカッと!💢
この怒りをどこにぶつけたらいいのか!!?と思いながらコラムを書いております!
620円請求書でも送ろうかな!と水田マリ、超〜心が狭いヤツになっています!!(~_~;)
きっと、看板に細かい字で、駐車場でのトラブルには責任とれません!的なことが書いてあるのでしょうね。(~_~;)

普段温厚な私がここまでイラっとするのは本当に珍しい!
あ!この前もありましたね!料理が1時間出てこず、退店事件!!
あ〜とても精神的に疲れました。
しかし、管理会社や作業にきた人も、一言も謝罪しないんですね!
こういうのって、運が悪かった・・・なのでしょうか?
結局謝罪したのは、水田マリだけ!!これって変じゃないですか?
先生、遅れて申し訳ありません・・・。
でも、先生、優しく綺麗な女性で、心配してくださって、本当にありがとうございました。
1年間よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 4年半ぶりの再会

  2. 覚醒剤密輸タイ人逮捕のニュースを観て・・・水田マリ

  3. 「バランサ九州」の役割について

  4. 長襦袢 嫁いで行きました!

  5. 出会いって・・・?

  6. 女性の本音!「恋愛対象の体型の許容範囲」

  7. 責貞についてPart4(お道具編1)

  8. SMで生き方を安定させる!魅力的な自分になるために

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter