19歳女子大生行方不明のニュースを観て!

去年11月から、東京の19歳の女子大生が行方不明となっている事件で、最後に会ったと思われる茨城県の35歳の無職男性が事情聴取を受けていた。「女性とは、玄関先で話して別れた!」
と話していたが、31日、死体遺棄の疑いで逮捕したと発表された。
「掲示板で出会った女性に騒がれたので殺害して埋めた!」
その女子大生とみて、身元の確認を進めている。

水田マリは、このようなニュースを観るたびに、この事件の背景的なことはまだわかっていませんが、とても無念で、同じ年頃の子を持つ私としては、どうして・・・という想いです。
私の耳にもこのように掲示板で出会いをしたことがある!という話を身近によく聞きます。
掲示板といえば、少し、怪しいという認識があると思います。しかし、SNS・・・王道のものでも、個人的に
会話をし、実際に会う人も多く聞く話です!こちらは、掲示板と比べて、危険なこと!という認識はかなりなくなっているように感じます!誰かのお友達だとか!世間的に有名な人、信頼できる人!なら、まだ良いのですが、
全く知らない人という場合もあります!ランチに行ったり・・・
人がたくさんのところで会うから大丈夫!ということですが・・・
ドライブに行くことも・・・?

掲示板やSNSは、どこの誰かもわからないし、いくらでも偽りの姿を作り上げることができると思います。
実際に会ってしまえば、バレる嘘も多々あるでしょうが・・・。
それを信用して、軽率な行動をとってしまうと、上記のような不幸な事件に巻き込まれてしまうのです!
これは、他人事では無いと思います。実際、うちの娘の今の彼氏も、SNSがきっかけです!
かなり、私は怒りました!その彼のことは、中学校が同じだったお友達にどういう子か聞いたから・・・大丈夫!
との事でしたが・・。もっと広い世の中に出てしまった時、普通にSNSで、見ず知らずの男性に会ってしまう
のだろうな!と思いました!それがどれだけ危険なことか・・・教えるのが親の役目に・・・という世の中に
なってきたのだと思います。
「みんなやってるから大丈夫!」よく言いがちな言葉だと思います。
上記の女子大生も、普通の女の子なんだろうな・・と思います。(勝手に想像)
何があったのかはわかりませんが・・・

これは若い子に限ったことではありません!私と同じ年齢の人たちも・・・
同じです!出会いの手段の一つとして、確立されつつあるのかもしれません!
しかし、危険性の問題があることに変わりはありません!!

SMになりますと、さらに危険が増します!なんども言いますが、拘束されてしまえば!
放置されても、血を見る羽目にあっても、お金をとられても・・犯されても・・殺されても・・・
そういう可能性は、無いとは言い切れません!興奮状態になれば特に・・・・。わからないものです!

SMは、プレイができればそれでいい!というものでは無いと思っています!
誰とどういう心のやりとりの元にするか?が大切なのです!
それが快感へとつながるし、プレイを2人で模索していく喜びがあるのです!幸せを感じられるのです。

SNSなどで、責任のない出会い!1回できればいいや!ぐらいの感覚で出会いをする人も多いことと
思います。何か問題が起きれば、アカウントを削除して、違う自分の姿をまた作り直せばいいのですから・・
そういうお相手に出会ってしまうことは不幸なことです!
自分を大事にしてください!

身元がはっきりした、お相手と出会いをしませんか?
身分を隠さないということが、どんな意味があるかを考えてみてください!!

※ニュースで、無職35歳の容疑者の映像をみて・・・えっ!!(^_^;)
見るからに怪しい・・人を外見で判断してはダメですが・・・。
このような男性に、わざわざ、お金と時間をかけて、会いに行くような相手だったのかと思うと
何がこの女子大生に起こっていたのだろう?と思います。

関連記事

  1. 責貞コラム(吊り編Part3)

  2. SM出会い・・バランサ九州 服装編

  3. ホタル♡見に行きたいな

  4. 人は無いものを欲しがる!

  5. 来年に向けて!水田マリ

  6. 水田マリイライラ💢愚痴コラム(~_~;)

  7. 「幸せな表情」・・♡

  8. バランサ水田マリのコラムも再開いたします。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter