水田マリの職場体験?で学んだ事

水田マリの短期の職場体験?(^_^;)も後、数日となりました。
明日からは、本業にも少しずつ戻りながら、3月末は4つの仕事を掛け持ちしながら・・・
(^_^;)4月から通常の仕事に戻りたいと思っております!
この2ヶ月の経験の中で・・私が感じたことは、事務系の仕事もできなくはないですが、
座りっぱなし、パソコンの画面を見っぱなし、電話対応・・・私には向いてないな〜(^^;;
と思いました。面白くない・・・。
お客様や職場の仲間から受ける負(マイナス)が多すぎる!と感じました。
ダメージが・・・毎日何かしらチ〜ンとなることが多かったと思います。
仕事が楽しい!やりがいがある!お給料が高い!良い仲間がいる!
こんな仕事があれば最高だな!と思うのですが、現実にはみんなそんなに満足して仕事をしている人は少ないのだろうな・・・と思います。それでも働かなければいけない!そう思っている人の方が多いのかも知れません!

女性の中で特に人間関係が一番問題になるのだと思います。
たった2ヶ月なのに・・・今回は酷いものでした(^^;;仕事のグループが違ったので、私はさほど巻き込まれることも無く、私たちはランチを楽しんだり、打ち上げ飲み会をしよう!
というくらい仲良しになりました。(^ ^)

セクハラ、パワハラな社員・・そういう面も問題がありました。悪い人ではないのですが・・・・。

仕事の量をこなして、さっと定時に帰る人・・・
仕事量2割しかできないのに、残業してお給料を他の人よりたくさんもらう人・・・
その分のしわ寄せも有り、不公平さが浮き彫りとなりました。
出来る人が損をする!出来ない人が得をする!(・・;)

お客様でも、めちゃくちゃゴネたらなんとかしてもらえる!えっ!そこ折れるの?
ごねたもの勝ち?という不公平さ!!
良い人は損をする?

しかし、水田マリは、そんな人間になってまで、トクしたくない!
そんなずるいことしてまで、お金はもらいたくない!そう思います。
人としてどうなの???
残念な人達なんだと思います。きっと周りに良い仲間もいないだろうし、楽しい人生を
送ってはいないのだろうと思います。本人は、それすら気づいていないのかも知れません。

水田マリは、今の恵まれた環境に甘えず、夏までにまた何か行動を起こせれば良いな!
と思っております。
バランサに力を入れる時間を確保しながら!更なるステップが踏めるように!
皆様応援していただけると嬉しいです!
夏・・何も変わっていないようなら・・・何やてるんだ!と鞭打ってくださいね!!笑

常に前へ!チャレンジしていく事!人生1度きりです!時は止まりません!戻りません!
どう過ごすかは自分次第です!
楽しむためには、行動あるのみ!失敗しても、それも経験!
何もしなければ何も変わらない!成長もしない!
水田マリはそう思って生きています!
だから、楽しい!笑顔になれる!
周りを幸せに出来る!そう思います!

関連記事

  1. 水田マリ、ワクチン接種しました。

  2. SM緊縛!責貞との縄パートナースタート!

  3. 水田マリ!コンプレックスを吹き飛ばす!人生を豊かに

  4. 水田マリ、緊縛撮影に夢中♡

  5. 福岡SM出会い 人肌恋しい季節♡

  6. マイチャリエピソードと桃縄♡

  7. 水田マリの役割と日常・非日常のルール

  8. 運命・試練・・・有名人の病気公表で思うこと

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter