水田マリ 日本酒で・・・

コラム・・また遅くなってしまいました・・。
日本酒病が発症してしまい・・・。
水田マリ ビールはあまり好きではありません。赤ワインや焼酎、ウイスキーも
苦手です。普段は、乾杯から甘いカクテル♡カシスオレンジからカルーアミルクや梅酒、
スパークリングワインなどを好んで飲みます。量はそんなに多くは飲めないし、
アルコールはあまり強くありません。コーラ大好き人間です!
しかし、実は日本酒が大好き♡
1年に1度程なのですが、日本酒病が発症しまして、昨晩飲みにいっておりました。
日本酒を飲む時は、2人で一合をおちょこで・・・数種類の日本酒を楽しみながら
美味しいお料理と楽しい会話!というのが定番です。
私は、冷で、スッキリとした日本酒が好みです!
どうして1年に1度かというと・・・・・(^◇^;)
すぐに、ろれつが回らなくなって、ニコニコ(ニヤニヤなのかも・・)
しながら、しゃべりまくり・・・。帰りは足元フラフラ・・・
いつもに増してかなり陽気な水田マリが出来上がってしまうのです・・・。
そんなレアな水田マリを見たい方は・・・美味しい日本酒と美味しいお料理を
与えてみてください!すぐ出来上がります・・・(^_^;)
昨晩は幸せでした・・・。

関連記事

  1. 水田マリの土日!充実していました。

  2. バランサ2019年3月・4月のイベント(緊縛講習会・面談)

  3. 美味しくて、素敵な飲食店との出会い♡

  4. 水田マリ・・ストレッチで自分いじめ

  5. バランサイベントを開催する意義!

  6. バランサの趣旨・・・SM出会い

  7. 2022年初詣水田マリ

  8. 信頼関係・・・水田マリのひとり言

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter