猫になりたい・・・水田マリSM出会い

水田マリ、SM・・この世界に関わるようになって7年ぐらいでしょうか?
え?それくらい?と思われるかもしれません(^-^;
短いのですが、濃厚な時間だったと思います。
先日、ある女性とお話をしていたのですが、とても共感というか、それだ!
と私は教えられました。
私の嗜好・・・・。これまで色々悩んでいた部分もあり、
こんなへなちょこで良いのか?と自身もなく・・・
しかし、自分一人で悩んでいただけだと言う事に気付かされました。
自分の嗜好がはっきり見えました。

私は昔から猫が好きで、猫を飼っていました。
そんな我が家の猫のような・・・「幸せな家猫に生まれかわりたい!」
そんな願望を持っておりました。
それこそ、私の嗜好の原点だと気づくことが出来ました。
とてもスッキリしました。
それで良いんだ!
え?猫になりたいのがSM嗜好?と思われるかと思いますが・・・
わかる人はわかると思います。
だから、猫好きさんが私には適任なんだと思います。笑
犬ではないんです!猫なんです!笑・・・・

関連記事

  1. 後手での拘束・・・

  2. モテると思う男性の特徴

  3. SM体験勉強会をしたいなぁ・・・

  4. 水田マリ・・ちょっと休息

  5. SMは誰とするかが重要です!!

  6. SMパートナーお互いで育むもの・・♡

  7. バランサ九州 緊縛講習会の心得

  8. 4月1日の改正健康増進法の施行!!SM出会いタバコについて

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter